SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デバッグ進捗

デバッグ開始から一週間?くらい経ったんですが、
多分順調にバグは減っている感じです。
一部ヤバそうなバグはあるんですが、データのバージョンアップとかの互換性によるバグならいいなと思いつつ、同様の現象を報告待ちかなといったところ・・・。

報告いただいている分は大分片付いてきているので、消化不良やらイベント・機能追加の要望なんかも結構いただいているので、そちらも手をつけていきたいと思ってます。
デバッグとしてはきっかり2週間かかるかなー、もしかしたらちょっとオーバーしちゃうかもという感じです。
(あとは要望取り入れてたらバランスが崩れちゃってそうな部分があるので、そういったところももう一回見直したいかなと)

ではもうちょっと頑張ってきます。

| ちちうし物語 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/136-fde09f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT