SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また難航・・・

2月頭からデバッグに入れるとか、気のせいだったようです

今スルーチェック中ですが、シナリオの説明不足やら、
イベントが少なくなってきて中だるみしたりしてたので、
足したり、タロウくんに足させたりしてたら2月になってました。
来週頭にはデバッグ入れるーのかなー?

正直ダンジョン内でのエロが戦闘中の敵ミニアニメとか女の子モンスターのしかないので、普通にエロシーンも追加したいなーとか言ったらタロウくんにもう勘弁してください泣かれるんだろうか。

今プレイしてて、大体フルコンプまで10時間くらいっぽいです。
1周でフルコンプできるようにしてますが、ニューゲーム時にクリアボーナスつけるのも可能です。
まぁでもエロシーンとかはメッセージスキップで飛ばしてたり、
未実装だったりの部分もあるので、そこらへんをじっくり読んでたらまたプレイ時間は変わるかもです。

あ、そういやボスがまだ3体しか倒せてなかった!(全部で7体です・笑)

| ちちうし物語 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難航お疲れさまです。
ボスがいることすら予想してなかった…。いったいどんなゲームになってるんだろう……どきわくどきわく

テストプレイは地雷いっぱいですよね。
設定忘れ見つけたり、いろいろ追加したくなっちゃったり。
が、頑張ってください。応援してます><

| ユウコ | 2013/02/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

お互いに難航して、テストプレイ時期がかぶりそうでビクビクしています・・・笑

基本的にSLGメインで、+RPGってな感じです。
ボスもボスで、メインじゃなくオマケなので、倒さなくても問題なしです。

頑張りましょう^^;

| ひかる | 2013/02/03 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/127-020e4dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

