SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告

一応今月末に終了予定で、来月頭くらいからデバッグに入れるかなーってとこです。

CG枚数は44枚で、40枚超えちゃったので価格は1300円になると思います。
(そして44枚はなんだか中途半端で気持ちが悪いので、あと1、2枚は追加したい感じです。)

デバッグはシュルーっといけば2週間くらいで終われる、といいです。
まぁ10時間くらいで自力フルコンプできるくらいのボリュームなのかなと思うんですが。
クリアすればフルコンプアイテムも買えるようになります。

あと体験版も製品版に引き継げる形で出しなおそうと思ってます。
一週間分プレイできるようになってますので、今の体験版とは大分違う形になると思います。
(というか今の体験版が仕様とかがほとんど固まってないときに出してしまったものなので、ウーンドウシヨウカナーと悩んでるかたは、もう一度体験版プレイしてどんなゲームか見てもらえたらなと・・・)

もう予告は予告だけにして、体験版出すのやめた方がいいんじゃと反省した私でした。

| ちちうし物語 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来月頭デバッグ開始ですか!
流石です!!うちは……何かもうちょっとかかりそうな…。
しかしお互い完成目前ということで頑張りましょう!!

…プレイ時間も計算しなきゃ…。

| ユウコ | 2013/01/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

あ、いや、今スルーチェックをしてて来月頭は無理なんじゃないかという噂が・・・ごにょごにょ。
全力でバランス調整中です^^;

がんばりましょー!

| ひかる | 2013/01/29 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/126-34e579ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT