SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が折れたらしい

boss.jpg
ボス戦の動きとか色々考えた結果、ボス戦はデフォルト戦闘になったそうな・・・。
一応体力半分で服破れて、捕獲差分も有ります。

全画面に敵表示したくてスクリプトいじってたんですが、なんで出来ないかなー?おかしいなーと思ったら、セーブしないで戦闘テストしてた為、変更が反映されてなかっただけという・・・。
戦闘テストはアレ、セーブしなきゃいけないのね・・・。
(前もそんなんで頭を悩ませてた気がするけど・・・)

最近は体調悪いのも大分収まってきた感じです。
ただご飯が食べれないので、体重が5キロくらい減りました。ヤッター
再来週は病院で、色々検査があるんだなぁ。

あと予告の発売日を2月下旬に変更しました・・・。スイマセン><
1月はどうしても無理そうだし、やっぱり中途半端な状態で発売してもアレですしね・・・orz

| ちちうし物語 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご飯早く食べられるようになるといいですね。
でも今は食べたいものだけ食べた方がいいのかなあ…?
無理のないように頑張ってください。
グラフィック、天使さん?素敵ですー。

| 庄野真由子 | 2013/01/18 21:17 | URL |

はじめまして、体験版をプレイしてみて面白そうだったので完成するのを期待しております。
ボス戦闘はデフォルト戦闘とのことですが、可愛らしいボスの絵が見れるのでこれはこれで良いものですね。
発売が延びたのは残念ですが体を壊しては元も子も無いので無理のないペースで頑張ってください。
2月だろうと3月だろうとのんびり待ちますのでw

| Fake | 2013/01/19 14:37 | URL |

>真由子さん
ありがとうございます。
結構食べれるようにはなったのですが、まだ食べ過ぎると吐いちゃうのでした><
がんばりますねー!

>Fakeさん
体験版のプレイありがとうございます。
ボス戦闘は色々時間やらの制約もあって、デフォルト戦闘にしちゃいました。
まぁ戦闘も2種類楽しめる!ってことでそれでいいかなと・・・^^;

のんびり待っていただけると助かります!
がんばりますね。

| ひかる | 2013/01/20 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/123-bd4e1fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

