SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこちょこと・・・

saba.jpg
調子の良い時にちょこちょこ進めてました。
ダンジョンとか作ったり。

最近は少し体調は良かったりします。
まぁ日にもよるんですが・・・。

追記に製作の近況報告でも。


hin.jpg
ちちうし品評会も作ったり。
まぁ品評会はやいのやいの言われるだけで、競うとかそういうのじゃなかったり。
大会は別にあるので、優勝カップとかはそっちでゲットできます。

my2.jpg
ちちうしエディット機能も作りました。
パーツ作り&チビキャラが死ぬほど大変だったので、二度とやりたくないリスト入りしました・笑

my1.jpg
こちらは妊娠中仕様。
乳の大きさは4段階から選べます。
パーツ作りが大変なので、エロCGはカットしたのですが、アップデートとかで余裕があればやりたいかなーと思います。

m_aku1-1.png
あとは敵キャラを作ったり。

m_hito1-3.png
実際はパコパコ動きます。

| ちちうし物語 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んードットアニメのエロも良いけど、CGの方もがっつりしてほしいような・・・
(あとやられた後の絵は全身がいいなー なんて)

よいお年を!

| とっこー | 2012/12/29 21:23 | URL |

CG自体は35~40枚くらいありますが、戦闘敗北後のエロとかはありません。
あくまで戦闘中のエロはオマケな感じです。
その代わり、サブキャラとかのエロシーンは簡単に見れるようになってます。

良いお年を・・・。(年が明けてしまった・・・)

| ひかる | 2013/01/02 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/118-95df89e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT