SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

システム練り直し

ちちうし、相変わらず迷走しています。

一度劣化ライパラみたいになっちゃうからやめとこうと言ってたところのシステムを全部復活させようと、プログラム組んでます。
今のままだと、なんていうか、あまりにベースシステムがなくて、何やりたいのかわからない状態になってたりで・・・。
元々ちちうし牧場がポッケ農場みたいなイメージだったので、釣りできたり、養蜂できたり、それ使って料理やら加工させたりーってのをできるようにようかなと。

ライパラ縮小版になってますが、作物育てるのもはなこに任せるか、自分で全部やるかとかマニュアル・オートが選べるような仕様にするので、劣化版にはならないように作っていきたいなと思います。

ので、体験版と結構イメージが変わっちゃうかもしれませんが、また体験版も出しますので(まぁ次に出す場合は、ちゃんと製品版にも引き継げるような形で出したいので、わりとリリースギリギリくらいになると思いますが;)不安な方はまた体験版で確認していただけたらいいかなと思います。

あと基本CGが40枚超えたら値段をちょっと1300円とかにしようかなとタロウくんと相談してたんですが、今32枚なので、ギリギリ超えないんじゃないかなーと思います。
多分38枚くらいに落ち着くんじゃないかと予想。
あ、でも差分いっぱい作ったので、エロシーン的にはいっぱいになるんじゃないかな!わくわく(^ω^)

| ちちうし物語 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版やったのですがシャルロットの右肘?の位置が動いたときにしたにずれるてるからか、異様に長く見えます

| | 2012/12/01 13:54 | URL |

それはただ私の絵が下手なだけかと思われます・・・。
気にしないでおいてください;

| ひかる | 2012/12/01 16:05 | URL |

劣化じゃなくて進化だ!
ってか、何かと規模大きくなってそうですが楽しみにしてますv-17
制作頑張ってくださいv
(余談ですがブログの絵文字のラインナップ変わったですかね?)

| ユウコ | 2012/12/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

絵文字ラインナップ、上のタブで選べるんですよーi-228

まぁなんていうか、ライパラよりは小規模かなってところで・・・。
魚とかも戦闘もなしにランダムで釣れるしなぁと。
規模を縮小するために、サブシステムでごまかそう作戦が発動中です。

あ、でも蜂とかきのことか育てられますよ!w

| ひかる | 2012/12/01 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/112-1b40c82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT