SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お着替え

hana4-2.png

お着替えモードを追加しました。
羞恥耐性だったかなんだったかのレベルもあがってくると、いぶきさんみたいなスーパーうしうしスーツが着れるようになります。
もっとだらしない体にしたかったんですが、ベースがあるとそこから作るのは難しいですな。。。

CGも31枚終わったところで、3Pを4枚くらい追加するとか言い出す私。
首しめてるしめてる。
最終的に基本CG40枚とかになりそうだなぁ。

あとマイちちうしエディット機能とか作りたいです。
はなこを孕ませ、生まれる子は好きな見た目にできるよーみたいな。
そのマイちちうしとも子作り可能で~とか。

でもはなこ調教シーンのCGが多いので、それ全部に差分作るのは大変なので、立ち絵だけボテ腹モード作って、妊娠中は基本性欲は0にしようかなと画策中です。
リアルに妊娠中は性欲なくなるよね!ってタロウくんにいったら、そんなリアリティいらないよ・・・って言われました・笑

| ちちうし物語 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/110-0dcd789e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT