SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告登録してきました

ちちうし、とりあえず体験版完成したので予告を登録してきました。
色々言い訳したいことが多すぎるんですが・・・。

・戦闘はザコ戦やさしめ、ボスは強めです。
 余裕があれば、オートモード・マニュアルモードをつけたいなぁと。

・調教中アニメがやっぱひどいんで、全ボツにしたいところです・・・。

・ヴァルキリーモードもやっぱひどいんで、もう少しモーション追加したいです。
 多分追加しないけど(-_-)
 あと魔法多段ヒットがいいなー(ボソッ)

戦闘に関しては、調整中でっせ!ってことで・・・。
あー、あと予告のタイトル画像が色々ごちゃごちゃしてて見辛いです。直したい。



HNI_0020.jpg

ようやくぶつ森ゲットできました~^^
毎日ゲオにパトロールにいってた甲斐があったよー。。。

ゆかりおうこくなので、とりあえずピンクのハッピを着ています。
ハッピの裏がゆかり愛なのに、表は白文字でゆかり王国というちぐはぐ具合・・・。
部屋はキャンディストライプなイメージです。

村メロは国家です。めろーん



で、こっちはリアル用じゃない方のキャラ。
名前もヒカルなので安心ですね!
HNI_0021.jpg
とりあえず作ってみたエリンちゃん。

HNI_0022.jpg
帽子も作ってみたけど、やっぱりベレー帽がほしいですね。

HNI_0023.jpg
こっちははなこ。
ボインにしてみました。

マイデザイン楽しいです(^q^)

| ちちうし物語 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、ぶつ森ゲットおめでとーございます。
マイデザインすごい。そんなんできるんですか><
何か私の知らない技術がある気がする…。

そしてちちうし体験版もプレイさせてもらいました。
町かわいいですね^^
調教も戦闘もすごい楽しかったけど、自宅のトイレの蓋があかないのだけが心残りでしたw

| ユウコ | 2012/11/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

体験版プレイありがとうございます^^
あ、そうですね!
トイレ差分作っておきます・笑

今回3頭身になったり、PROデザインが使えたりで、かなり細かく作れますよ!
マイデザインで遊んでると1日が終わりますw

フ、フレンド登録してください~ね~!!

| ひかる | 2012/11/18 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/103-76212b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT