SGST

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクリプトいじくり

CGに飽きたので、スクリプトをいじってました。

st3.jpg
一度やめたメモを復活させました。
内容はアイテムの説明欄にあったのそのままなので、ちょっとおかしかったり。

st2.jpg
ステータスもこんな感じに。
非戦闘員なので、大幅に変更してます。

st1.jpg
戦闘要員のエリンさんの場合は、ノーマルなステータスになります。

最近本当絵描くのあんまり好きじゃないんだよな・・・。プログラムばっかりやりたい・・・。
フリーのころは思わなかったけど、シェアだとやっぱりうまい人がゴロゴロしてるので、比べちゃうと見劣りするし、なんというか、苦手意識みたいなものが凄くあったりなんだよなぁ。

| ちちうし物語 | 17:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクリプトいろいろしててすごいです!
絵は……単純にひかるさんの絵が好きだから他に負けるとは思えないんだけど、絵を描くのが嫌いになっちゃったら困るので(私が)そうなる前に他のことしたり気を逸らすのもいいかなーと思います。

| ユウコ | 2012/11/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

真由子もひかるさんの絵好きですー!
かっこいい男子も可愛い女子も大好きです。
あとひかるさんが描く洋服とか好きです!
雌豚勇者の衣装集めは楽しかったです…!(全部可愛いから)

| 庄野真由子 | 2012/11/07 23:58 | URL |

最近少しわかるようになってきたような、やっぱりいじってると覚えますね!

お二人ともそう言ってくださって嬉しいです><
今はアニメーションとかも練習してるので、絵がイマイチでもそういうところも武器にしていけたらいいなぁと思っています。
がんばりますi-179

| ひかる | 2012/11/08 20:55 | URL |

私もひかるさんの絵好きです!
エッチなのに溢れるキュートさ。超かわいいです。

私はプログラムとかそういうことがさっぱりで、
絵ぐらいしか自分で用意できるものがないんですが、
ひかるさんみたいに色々できたりするのが羨ましいです!
しかも絵がかわいくて、クオリティが高い!

| Yuri-sya | 2012/11/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます><
ユリさんの絵はなんだかほわほわしてて、背景も綺麗ですげー!って思いながら見てます!
マップチップとか自作したり、背景描いたりもうそれだけで凄いですよ!!

プログラムはやってれば覚えるかな・・・笑

| ひかる | 2012/11/11 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgst.blog.fc2.com/tb.php/100-063f2938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT