SGST

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ver1.02について

ver1.03にて以下を修正しました。
(表示関係のみです。進行に影響はありません)

・スロットのプレイ画面で、再BETが100ルピ表示になっている。
・誤字・表記修正

宜しくお願いします。



レビュー&ランキング等々ありがとうございます。
なんだかレビュー読んでたらおっぱいがゲシュタルト崩壊するかと思いました。
ママ
もっともっと重力に従わせて!!!!!!!!!(激怒)

| ドラフ・リゾート | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本システムとか

1_20160516150924991.jpg
とりあえず町が全部打ち終わりました。
ということで、大きな町は全部で3つになります。
おっ、なんだかファンタジーライフみたいだな!


3_201605161509263bc.jpg
ユウコさんがジョブチェンジとかも作ってくれました。
左上のアイコンにはジョブアイコンが入るわけです。

2_20160516150925800.jpg
採取の原型のようなものも作りました。
ウディタっぽくやろうと思ってもちょっと色々上手くいかないですね。
中々自分の思い通りに作れなくてもどかしい思いをしています。

| エッグワールド | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル

おいでよ(仮)のタイトルがエッグワールドに決まりました。
通貨の単位がエッグとか、まぁ色々。

ということで、今はひたすらマップ作っています。
image.jpeg
王都。

image05.jpeg
海辺の町。

マップは結構広めに作ってるので、イベント置いたときのFPS値が気になってしまいます。
いつも重くなってマップ分割する羽目になるので・・・。

| エッグワールド | 11:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.01について

以下ver1.02にて修正して差し替えさせていただきました。
お手数ですが、必要に応じて再DLしてください。

【修正項目】
・High&Lowの判定の修正、
 最大所持金に関するメッセージの追加
・アビリティを何も装備しない場合の挙動の修正



【レビューについて】
書いたよとの連絡をいただいたので、拝見させていただきました。
ありがとうございます。

暇だからゲームでもするか
111のデジ同人感想

| ドラフ・リゾート | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定について

一応ゲームが完成して一息ついているのですが、
前々からチラ見せしてたこっちの開発に取り掛かって
WLCのユウコさんと打ち合わせをしているところです。
ファンタジーライフっぽいゲームになります(小声)

名称未設定-1
MVで作ってます。
久々のツクールですが、ウディタと同じような感覚で使いたいがため
コマンドはあまり使わずスクリプトを書き込んでいる・・・。
中規模開発で、半年くらいで完成出来たらいいかなと思ってます。

ユウコさんも開発中のゲームの片手間にやってもらってるって感じなので
ドラフのバグが落ち着くころには本格的に製作に取り掛かれるかなと思ってます。
しかし、一年前に描いた立ち絵を動かすのは・・こう、中々にくるものが・・・・・・。

ということで、次も宜しくお願いしますm(__)m



追記:
一旦全部忘れて作り直しってことで、これ関連のブログ記事は削除しました。
まぁ一年前のことだし・・・。

| エッグワールド | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.00について

間違えて記事を上書してしまったので、書き直し。

【ver1.01】
・ユグドラシルの称号獲得条件修正
 →『闘技場で』の文言追加
・アーマーブレイクの文言修正
 →攻撃力ダウンを防御力ダウンに修正
・スキルのCTが間違っていたのを修正

体験版にて、ポーカーの挙動がおかしかったので再度アップしました。

【販売ジャンルについて】
妊娠/孕ませにチェックがついていたので、外しました。
体験版登録時には入れる予定だったのですが、
開発期間中に作業時間等の関係で削った部分になります。
妊娠立ち絵とかはボツ画像フォルダに同梱してあります。
申し訳ありませんでした。

| ドラフ・リゾート | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売開始です

ドラフリゾートファンタジー
ついに発売開始となりました。
何かありましたらコメントにお願いします。

※鍵付きコメントは最新コメントに表示されないため、
 見落としてしまう可能性があります。
 その場合はお手数ですが、一言お願いします。

| ドラフ・リゾート | 10:50 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |