SGST

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

体験版について

sam50.jpg

体験版の差し替え完了しました。
製品版へデータが引き継げるものになります。
(Hシーンについて、前はクムユ2だけだったんですが、
 ヴィーラも見れるようになってます)

説明文とかも大分書き足したので、興味のある方はチェックしてみてください。
宜しくお願いします。



こっそり不具合修正して再度アップしました。
(プレゼント関係、ポーカーの不具合の修正です。詳しくはREADMEに記載)
宜しくお願いします。



5/1 追記
色々あってしばらく留守にしてました。
PONさんが申請作業を予定通りしててくれたようで、
デバッグ終了&申請完了になりました。

予定通り5/3に発売になると思います。
宜しくお願いします。

| ドラフ・リゾート | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デバッグ協力のお願い

【お知らせ】

 発売日は順当にいけば5/3になる予定です。



一先ず完成したので、デバッガーさんを募集します。
ゲームをプレイしてバグ・誤字等を報告、という感じです。
デバッグ期間は4/20~4/29くらいまでを予定しています。
(日付は状況を見ながら前後すると思います)

※今回は小規模デバッグなので、数名の募集です。
 報酬はありませんが、グラブルアカウントをお持ちの方がいれば
 お礼の気持ちを込めて石を送らせていただきます。

やってもいいよ、という方はメールかツイッター等
連絡のとれるアドレスからご応募ください。
宜しくお願いします。


募集を締め切らせていただきます。
どうもありがとうございました。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の進捗中編

下の予定は一旦忘れて追加作業してました。

ScreenShot_2016_0415_00_00_.jpg
アドベンチャーパートで素材を集められるようになりました。

ScreenShot_2016_0415_16_48_.jpg
今までアビリティ最初から全部習得出来てたんですが、
素材を使ってジョブ習得で、アビリティが解放されるようになりました。

通しプレイをしてて、EXとかの依頼を出来るようになっても
大した変化がないんだよなぁというところからここらへんは追加しました。
あとは七星剣を強化する機能を実装して、
選んだ素材によって武器の特殊効果が変わるようにしようかなと思ってます。
ついでにSSRは武器によって見た目を変えようかなと思っていて、
そこまでやったらもう一度通しプレイをしてみようと思っています。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定を少し

ここ1週間追い込み作業だと集中してやったおかげで
大きいところが終わってほっとしています。
これからの予定をメモ代わりに書いておきます。

4/7 細かい残作業を片づける [済]
4/8~10 通しプレイ&[済] 微調整
4/11~24 デバッグ期間
4/25 申請(したい)

残作業がどれだけあるか分からないので予定は未定なんですけど、
今月中には終われそうかなと思っています。

何度も予告日付修正したりしてしまって
なんでこんな時間かかってるんだという疑問を持ちつつ進めてきましたが、
あと少しということで、宜しくお願いします。



4/11 追記
現在通しプレイをしてるんですけど、細かい追加をしていて中々終わらないようで・・。

ScreenShot_2016_0410_23_24_.jpg

敵にCTとかドロップアイテムとかを追加しました。
今まで無条件にぼとーっと落ちてたのがアレだったんですけど。



4/14 追記
通しプレイ終わりました。

2_2016041409590984c.jpg
称号とイベント、エンドはコンプしたんですけど
うーーーーーーーーんな部分があってPONくんと相談中・・・。
微調整といいつつ、かなり大幅な調整が必要そうです。こりゃまいった・・。

| ドラフ・リゾート | 09:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月の進捗・前半

後半の進捗と思っていたら、もう4月でした。
先週は実家帰省してたりして何も出来なかったんですけど。
春休みだもんなぁ~。

mv.jpg
テキスト納品待ちでMVをいじっていみたり。
とりあえずテキストをいじったりしてました。
初期のままだとびっくりするほどスタイリッシュさないですな、MV・笑
もうちょっとテキスト枠を上にしたり、文字ピクチャでネーム表示したいです。

nin.jpg
削る勇気も時には大切なのである。
余裕があれば何か小イベントで救済出来ればいいんですけど。



4/3 追記:
予告の発売予定を4月下旬に変更しました。すいません
中旬くらいにはデバッグに入れる予定なんで、もうしばらく頑張ります。

本当は服の着せ替えとかもやりたいんだけど、
長々とやってるとダラけて作業がどんどん雑になっちゃうタイプなので
削れるところは削ってとりあえず完成を目標にしています。
アップデートで追加したいとかはあるんで、
上記の妊娠とかも含めてなんとか出来たらしたいいいなぁとは思ってます。

| ドラフ・リゾート | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |