SGST

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の進捗・後半

なぜ2月は29日までなの・・・?
2月が・・・2月が終わってしまう・・・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

ScreenShot_2016_0227_11_09_.jpg

一応エンディングまで打ち込み終わりました。
あとは繋げて、イベント発生ヒントとか仕込んだらエロシーンだぞ!!
も、もうちょい一か月くらい頑張れ!がんばれ!!

| ドラフ・リゾート | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の進捗・中編

前後半の間はなんというのだろうか・・・。
何もなくともブログを書こうというその心意気、良しとしよう。

キャラストーリーの実装が終わって、メインストーリーを実装中です。
ウィルス性胃腸炎で1週間ほど寝込んだので、ほとんど進捗もないんですけど。

ScreenShot_2016_0222_09_44_.jpg
肉狩りだー。
古戦場っぽいシステムというか、タイムアタックで競うことになります。

ScreenShot_2016_0222_09_41_.jpg
サラーサとも戦うようだ。強いぞ!
(なんてったって、PONさんがサラーサ加入だってなってからサラーサ倒すまで半日かかったからな)

マグナ半額でハッスルハッスルしつつ、
あと碧空だけで十天二人目が加入してしまう・・・。
グラブルはクリアしてエクストラステージに入った感じハンパないので、
ほんと早く完成させたいです・・・。

| ドラフ・リゾート | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の進捗・前半

うーん、もうちょっとブログ書きたいんですが、
貰ったテキストの打ち込み作業とかが多くて
中々スクショアップ出来るようなのもないかなーと言ったところです。

スチルは29枚完了、1枚はエンド用なので一旦終わりです。
おっぱぶ会話・デート等のテキストは貰って実装済み、
あとはメインストーリーとかその辺が終わったらエロテキストに入って、
テキスト貰ったら差分作成&実装、それが終わったらテストプレイに入れるぞと言った感じです。
現在完成度的には70~80%くらいだと思うので、もう少し頑張りたいと思います。

が、やっぱり2月完成厳しくて、3月中~下旬になると思います。
4月までずれ込みたくはないんですが、
自分も専業ではないので時間が取れなかったりで・・・、難しいですね。ウーン。

(ログイン1時間以内には突っ込まないといて・・・)

| ドラフ・リゾート | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

