SGST

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11月の進捗・後半

もうすぐ11月も終わりだー、ということで進捗でも。
何やってたかあんまり記憶にないなぁ・・・。
あれ、来月12月・・・? あれ、おかしくない?
だって1月上旬ってことは、そろそろテストプレイの目処が・・・?
時空が歪んだっぽいです。おかしいなー。

あ、今回はカットインアニメを沢山かきました。
体験版では実装されてないんですが、
パイズリもぬぷぬぷアニメーションします。

スチルもちょいちょい進め始めました。
基本CGは全部で25枚になりそうです。
+おっぱぶカットイン5種類、アニメ5種類、ドットエロとあるので、こんぐらいでもいいかなーと。

といいつつ、サラーサちゃんはアプデで追加する予定。
引けたらナルメアちゃん・カルメリちゃんも追加したい・・・。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月の進捗

最近進捗はツイッターに上げているので、
気になる方はツイッターをチェックしてください。
(というブログ放置している言い訳を・・・。ツイッターお手軽でいいよね)

ScreenShot_2015_1113_13_49_.jpg
ゼエンゼエン♡

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |