SGST

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うーん・・・

最近ツイッターの更新ばっかりで・・・、
あ、ツイッターもグラブルばっかりだった。

お知らせ
・J○Fのイベント追加を行いました。
 PONの方でも大体確認終わったそうで、
 そのうち差し替わると思います。

・J○Fのパッケージ版が出ます。
 発売日等は未定、というかまだデータ作業をしているので、
 一応出ますよーっていうことだけ。

ドラフ・リゾート(仮)は一応体験版に向けて作業をコツコツしています・・・。
本当は9月末に出したかったけど、10月中旬にでも出せたらいいです。
とりあえずクムユちゃんだけおさわり出来るような感じになると思います。

≫ Read More

| 雑記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔グラとか

ScreenShot_2015_0909_21_55_.jpg
モブキャラの顔グラかきました。
顔グラといいつつ例によってでかいです。
バニーは画集にあったボツポーズの方が好きだったので、
そっちを採用してみました。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはブログに

そろそろタイトル決めなきゃなぁ・・・。
とりあえずクムユちゃんだけおっぱぶパート遊べるようになったら
体験版を出したいと思ってます。
(そして体験版を出したら毎年恒例ハロウィンゲーを作りたい)

ScreenShot_2015_0907_00_09_.jpg
ということで、戦闘が終わったのでおっぱぶパートを作っておりました。
エロコマンドは中々良いドットエロアニメーションします。自画自賛。
会話を選んでも延々と揉み続けるグランくん・・・。

ScreenShot_2015_0907_00_08_.jpg
あとモブキャラに吹き出し出すシステムを作ったり。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

jcf_1k.jpg
1000DLありがとうございましたm(__)m
あと冠も。嬉しい~。
(棒にだけ色を塗りながら、これが本当の棒人間なんつって・・・てね。うぷぷ)



レビューとかありがとうございます。嬉しい~。
PONと話して出来そうな追加なら~ってことで、
風呂と特定の服での小便絵くらいは追加したいなーと思ってます。

服装は結構面倒なことしてるので追加は大変だそうで。
下着、スク水とかあったらいいな~。(スカートめくったらスク水ってええやん・・・?)

まだバグ修正が残っているそうなので予定は未定ですが・・・。

| JC FIGHT | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに!

J○Fight
発売開始となりました。
JCFIGHT、改めJ○FIGHTです。
(大人の事情でタイトルが変わりました。)

宜しくお願いします。

※今回はプログラムのメイン担当ではないため、
 バグ報告はPONさんのブログにお願いします。
 

二度と危ない橋は渡らない・・・!とか言いつつ、
今回も危ない橋だった~。

| JC FIGHT | 10:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |