SGST

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やめました・・・

PCの前に座ってウーンウーンと悩むのは性に合わないので、
おいでよ(仮)の開発をやめました。
とりあえず手を動かしたくて、『ドラフ・リゾート』を作ってます。

グラブル以外のツイート久々に見た、と言われるぐらい
最近ずっとグラブルをやっていまして、
ついにドラフへの欲望が爆発してしまった結果です。
最高シコメスドラフPTを作れたらゲーム作りますとかほざいてたんですが、
これから引くから問題ない!


ScreenShot_2015_0731_11_07_.jpg
びっくりするほどグランくん。

ScreenShot_2015_0731_23_13_.jpg
とりあえず所持してるキャラから作っていく作戦で・・・。

≫ Read More

| ドラフ・リゾート | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走

ScreenShot_2015_0729_15_26_.jpg
ということで、トロピックが終わったのでおいでよ(仮)に戻ってきたのですが、
採取系ゲーム3連発くらいしちゃっていい加減飽きたかなという感じもあるので、
普通の一本道か、慣れ親しんだAVG形式でもいいかなぁとまた迷走しています。

いっそ立ち絵だけ素材として出したいとも何度も思いつつ、
今気分転換に違うの作りだしたら、もうお蔵入りになっちゃいそうだなぁコレ。
うーんどうしよっかなー あー

≫ Read More

| エッグワールド | 16:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ版

めでたくお宿もパッケージ版が発売されておりました。
(いつも告知が遅い・・・)

ver1.03パッチのDLはコチラから。
データに不手際がありましたので、再アップしました。2015/07/18

フォルダの解凍パスワードは、同梱のテキストファイル『パッケージ版について』の『パスワード(データDL用)』
に記載されている、8桁の英数字になります。

宜しくお願いします。

| 冥土のお宿 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひ、ひえぇ

はじめて広告を出してしまった・・・!

色々と迷走して、悩みつつ、前に進んでいるようないないような状況です。
一旦エロいのは置いといて、ウディコンに向けてシコシコ一般向けのゲームを作ってたんですが
どうにも間に合いそうにない気がしないでもないので
おいでよ(仮)の方で作ったピクチャと合わせてエッチなのしてしまおうか悩みもしつつ・・・。

ScreenShot_2015_0716_00_26_.jpg

うーん、まぁギリギリまで頑張ってみます。

≫ Read More

| ウディタ | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |