SGST

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サンプルマップin本丸

sample1_hon.jpg
うちの、本丸が・・・、本丸が完成しました・・・!!
イッツファンタジック本丸!!

データDL

ということで、サンプルマップ&マップ素材になります。
ウディタ用なんですけど、ツクール用にリサイズして使っても大丈夫です。
画像の構成はめっちゃくちゃですけど。

≫ Read More

| ウディタ | 16:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.01 判明している不具合まとめ

現在判明している不具合について(ver1.01)
→修正して申請してきました。(ver1.02)
 お手数ですが、必要に応じて再DLしてください。

・キャラ回想住人を選択しても星の塔に出現しないのを修正
・要求実現後のエラーを修正

今回は短編だと油断してあっさりデバッグだったからか、
色んなところがバグバグしている・・・;
も、申し訳ない・・・><;

| 冥土のお宿 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売開始です

冥土のお宿
早いな・・・。
ということで、宜しくお願いします。

(タイミング悪いんですが、本日~4/26は留守にします)



現在判明している不具合について(ver1.00)
→修正して申請いたしました。
 お手数ですが、差し替わりましたら必要に応じて再DLお願いします。

【重大なエラー】
・回想の全開放を選択するとエラーが出る
・クリア後に星の塔でキャラ交代するとキャラが消える

【マイナスの影響が有るエラー】
・宿の増築を依頼しで、住人数が足りない場合でも金額が引かれてしまう

【ゲームの進行に影響ないエラー】
・CG開放出来ない場合、お金が増える
・30日まで飛ばすコマンド出現のタイミングがおかしい

・(不具合ではないですが)家畜系は裏庭でAキー→アイテムから放牧できます。
 ちょっと分かりにくいかもしれないので
 アイテム説明欄に説明文追加しておきます。

ご不便おかけして、申し訳ございません。
修正までもうしばらくお待ちください。

| 冥土のお宿 | 10:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登録してきました。

5月になってキャンペーン始まったらどうしよう、
まだ4月下旬でもないしな、まだ温めておこうか、まだ時期じゃない、
とか言いつつ、デバッグも完了したので登録してきました。

短編なので、頭空っぽにして楽しめばいいと思います。
私の頭もいつでも空っぽです。夢詰め込めるからね。

mapchip_Out.jpg
今回はおまけでマップチップつけてみました。
毎回使い捨てるので・・・。
完全に自作したやつで、使いやすそうなやつだけ入ってます。

omake.jpg
キャラチップもいくつか。
お前たち、成仏しろよ(^_-)-☆

| 冥土のお宿 | 16:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動かしてます

結局ドットエロは入れるのをやめて、着せ替えとかを追加しました。
特定の住人がいるとサブイベントが発生して、
服はそれをクリアすると手に入る感じです。

ScreenShot_2015_0417_13_54_.jpg
でっかいおっぱいには何を着せても楽しい。

ということで、一通り出来上がって今通しプレイをしています。
今のところエロシーン28個、CGは基本16枚、差分含め190枚なんですが、
また物足りなかったら足すかなーといったところ。

| 冥土のお宿 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売開始です!

★早期購入割引は4/12をもって終了しました。
 デジケットさんDMMさんでも販売開始です。

魔界デパート ユグドラクス
ということで、発売開始になりました。
癖の強いゲームだと思うので、体験版はプレイしてみてくださいね・・・。
作業ゲー嫌いとか、男同士イヤンとか合わない人には合わないと思うので。

ユウコさんがヒントまとめてくれました。 こちら
主にコメントにて質問のあった部分になります。
信頼度とか、ムード客とかあのあたり。

≫ Read More

| 魔界デパート | 13:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛が歩く

数字に興奮するタイプなので、メニューにスリーサイズを表示してみました。
ScreenShot_2015_0408_21_37_.jpg

システム組むのは早いんですが、
シナリオに入ると途端に牛歩になる私です。
今回エロシーン多いよ・・・。
エロ多いんですが、甘やかしセックスばっかりです。
彼女はお金を払うからセックスさせてくださいと土下座するタイプです。
文章を書きつつ、差分を増やしつつ、さらにCGまで増えています・・・。
いつも通り・・・。

増えたシーン(差分)なんですが、ニプルファックがあるので
苦手な方はご注意ください。

体験版、見直してみたら結構色々と酷いというか、
機能だけあって中身がない処理が色々・・・。
今回は綺麗な体験版を製品版と一緒に登録したい・・・。しよう・・・。

| 冥土のお宿 | 22:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舌の根も乾かぬうちに

main.jpg
ということで、予告だよー。体験版もこちらからDLしてください。

デパートの早期購入価格も終わっていないのに、
お宿の体験版を登録してきました。
いつもながら、短編はこまけぇこたぁいいんだよ!の精神で作ってますので、
色々と大味です。戦闘とか、畑とか、釣りとか・・・。
といいつつ、短編のわりにはCGが多くなってしまったので、
価格は700円になります。まだまだ中身を詰め込んでいかねば!

とりあえず二日目で体験版は終了になります。
見れるエロは正常位・体系ノーマル→で、うまく妊娠したら出産
の2シーンが見れる感じです。

町人とのセックスは完全未実装なんですが、
ポケギャルのドットエロテンプレとかの使いまわしで
少し大きめドットエロを作ろうかなと思ってます。

ないよりはいいよね!ってことで。

| 冥土のお宿 | 00:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところで

エイプリルフールです。
うちは何もないですが、ユウコさんがエイプリルフールゲームを作っていたので、
それをプレイするといいと思います。

ウソつきな帰り道

ハッピーエイプリル!ですね!!

お宿は大体システムが完了しました。
あとはシナリオを打ち込んでー打ち込んで―。

ScreenShot_2015_0331_13_53_.jpg
ところでーボタンなんてものを練習がてら作ってみました。

ScreenShot_2015_0401_19_40_.jpg
冒険に誘ったりできます。

ScreenShot_2015_0401_19_41_.jpg
戦闘はかなり大味ですが、サクサクいくから爽快感はあるんじゃないかなとか・・・。
かなり大味ですけどね!!

リボンちゃんがチュートリアルで町に行くまで着いてきてくれるんですが、
死んでも全回復してくれるから、その間にレベル上げをしておくと楽とか・・・。

通称パパスボンちゃんと呼ばれています。わたしに。

| 冥土のお宿 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |