SGST

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万ー!

ライパラが1万DLを達成したそうです。
とユウコさんのブログで知った私。

す、すごい・・・。
ありがとうございますm(__)m

ScreenShot_2015_0330_09_17_.jpg
お宿、CGが思いのほか早く描きあがってしまったので
結局引き取って一人でぼちぼち作ってます。
まぁ、大きい部分のシステムとかは作ってもらえたので
ちょっと楽できたかなとか・・・。

ScreenShot_2015_0330_09_15_.jpg
アイテムを持ち上げてみました。
特定個所でしか使えないですけど。

ルンファクはビシュナルくんと恋人になりました。うへへ。
イケメン執事かと思いきや、ポンコツすぎて情がわいてしまったというか、
ダグの好感度がストップしてしまったから浮気してしまったというか。
(上がらないことに気づかず、毎日おにぎりをあげてたんだけど)

ということで、次はルンファクっぽいゲームを作りたいです。
ジョーンズさんを寝取りたかった、もっと気楽に二股したかった、
バドと恋人になれなくていいから肉体関係くらい(?)持ちたかった、
きんきのマグナってなんやねん・・・という熱いリビドーをもって全力で作りたいと思います。

| 冥土のお宿 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケ-ジ

depart-pac-mini.jpg
ということで、パッケージだどん!

いつも記念だ!とか思って、パッケージデザインは
デザイナーさんにお願いします。
絵も書き下ろします。記念だもの!

■ 製品仕様   CD-ROM1枚 DVD型トールケース
■ 発売日     2015年5月1日
■ 店頭価格   1,404円(税込)※消費税率8%適用
■ 本体価格   1,300円(本体)

ということで、宜しくお願いします。

| 魔界デパート | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字入力&まとめ買い

デパートで作ったコモンの再利用というか、
使えそうな感じだったので中身を整えてみました。
使う場合の報告とか名前の記載とかはなくても大丈夫です。

※コモンの挿入は適当な場所でOKです。
 あと座標ベタ打ちのところもあるので、800×600以外だと
 レイアウト崩れるかもしれません。


①文字入力コモン DL
ScreenShot_2015_0325_14_25_.jpg
こんな感じになります。
[何]を入力してください、ってやつと最大文字数、
デフォルト文字の指定が出来ます。

②まとめ買いコモン DL
ScreenShot_2015_0325_14_39_.jpg
こんな感じに、まとめ買いが出来るようになります。
上限は金額999,999、個数99ベタ打ちなので、
ここが変更になる場合はちょっといじる必要があると思います。
あとフォントによっても表示がずれるかも・・・。

③真ん中に文字表示コモン DL
ScreenShot_2015_0325_14_58_.jpg
おまけ。
ちょっとかっこよく文字表示できます。
指定は2つだけですが、単に文字列表示してるだけなので
改行挟んだり、自分で文字サイズ指定したり
文字色指定したりも出来ます。

| ウディタ | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやど

ということで、メイドと冥土がかかっているわけです。\ドッ!/

死者の町でお宿を営む悪魔メイドの主人公ちゃんが
未練を残して死んだ魂(童貞)を浄化するというお話です。
分かりやすい感じですね。エロ的に。

oyado.jpg
実はこのゲーム、温め過ぎて作る気が薄れてしまったという
不幸な事情がありまして、タロウくんに丸投げすることになりました。
こういうとき丸投げ出来る人がいるということは助かります。美しき友情。
(え?JCFは?というのは置いといて)

私は今は・・・CG描いてます・・・。
エロ作業、実は一番苦手というか、嫌いなんですけど。
好きなのはドット絵とシステムですね。立ち絵も好き。

| 冥土のお宿 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームとか

久々の雑記。

スローライフなゲームがやりたくなって、
発売日に買ってちょっとやって積んでいたファンタジーライフをやっていました。

なんで積んでいたのか分からないレベルで
物凄い楽しかった・・・。
とりあえず30時間突っ走ってクリアしてきました。
でもまだ全体の20%くらいしか遊んでないんだろうか・・・。

そしてまだまだスローライフゲームやりたくて、
ルンファク4を買ってきました。
何気に初ルンファクです。こっちも楽しい。
みんながアイテム持ち上げてあるいてるのが牧場っぽい・・・。

≫ Read More

| 雑記 | 09:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.03 修正履歴

以下の不具合を修正しました。
必要に応じて再DLをお願いします。

 ver1.03
 ・回想後画面が暗くなるバグを修正
 (暗くなっている人は一度マイピクチャを開いて
  閉じれば、画面がもとに戻ります。)
 ・おまけ画像2枚追加

おまけ画像、パッケージ用の絵のでかいやつの追加です。
DLさんの紹介画像も立ち絵を並べただけだったので、そっちに差し替えました。
あと金冠ゲットだ!!???嬉しい!!
ありがとうございます(^v^)

| 魔界デパート | 09:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パティさん

パティさん
ストロベルパティ~小さな町のパティシエール~とかプレイしてました。

えっちなゲームばっかりしてたんで、乙女ゲーは久々で楽しかったです。
画面デザインとかすごいです。ウディタ!!
イベントもニヤニヤしすぎて旦那に気持ち悪いと言われました。エヘヘ

≫ Read More

| ゲーム全般 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINEスタンプ

実はですね、LINEスタンプ販売開始となりました。
申請から半年くらいたって、存在すら忘れかけていたかもしれない・・・。

show_image.pngうしのはなこ

show_image (1)パラダイス村の住人達

自分もめっちゃ使いたいと思います!!!
(lineする友達いるの・・・?というところは置いといて)

| ゲーム全般 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はですね

ありがとう

1000DL&週冠&日冠、ありがとうございます!!
実はとっても嬉しいです。実は、ってなんだ・笑

ご購入いただいた皆様に、感謝の日々でございます。

まだまだ不具合とかでご不便おかけしますが、
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

≫ Read More

| 魔界デパート | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.02 修正履歴

以下の不具合を修正しました。
★進行に影響を与える可能性があるバグです。
 もし同じような事象でゲームが詰まっている場合、
 一旦就寝すればエリアに入れるようになります。
 
・ベリアルでプレイしていて、浄化するエリアに入れなくなり
 フロア解放が出来なくなるバグを修正

 お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

≫ Read More

| 魔界デパート | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.01 修正履歴

以下の不具合を修正しました。
進行に重大な影響を与えるバグはありませんので、
差し替わりましたら、必要に応じて再DLお願いいたします。

・Aキーでの【スチル視点切り替え】の設定が何にしようと
 表示が(設定:PC)のままになる。
(こちらは表示のみで、設定は反映されます。)
・催しがLV3のまま成長しない。
・周回特典で家具服アイテム全部を選ぶと服だけ貰えない。
・デート時の場所移動先がおかしい。
・手持ち装備の表示がずれる 。
・1Fのテナント料の表示がおかしい。
 ※共同経営者店舗のバグを修正した結果、テナント料が少し下がってます。
・浮気の忠告イベントのセリフがおかしい。

≫ Read More

| 魔界デパート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.03 修正履歴

スパイダーガーデン、以下のバグを修正しました。

 ver1.03
 ・コスチュームによる戦闘の不具合修正
 ・立ち絵の位置修正

宜しくお願いします。

| スパイダーガーデン | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

質問・感想

質問・感想とか、何かあればこちらにどうぞ。

| 魔界デパート | 15:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不具合報告所

不具合については、こちらの記事に書き込みください。

必ず、VERの記載をお願いします。

あと再現性が100%でない不具合については
修正が難しいので、なるべく報告は具体的にお願いします。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

| 魔界デパート | 13:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申請してきました

ということで、デバッグ無事完了ました。
あとはモザイクとかで指摘を受けないことを祈るのみ・・・。

| 魔界デパート | 13:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

