SGST

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピストンアニメ

今はデパートはユウコさんが頑張ってくれているので、
JCファイトのスチルをやっていました。
スチル作業は苦手なので、ちょこちょこ進めねばと・・・。
最近30枚でも泣きが入ります。
その分差分とかカットインとかをみっちり作るので、満足度は上がっているはず。自分の。つまり自己満足。へへっ・・・

siko.jpg
今回の挿入アニメーション。
結構エロくできたので、3回くらい使ってくださいね。ドピュ

| JC FIGHT | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重箱のすみをつつく

実際動かしてみると、気になるところが沢山出てくるようで。

ScreenShot_2015_0108_15_02_.jpg
今更まとめ買い出来るようにしてみたり、
装備品はマネキンを表示して、購入時や装備時にグラフィックが見えるようにしてみたり。

ScreenShot_2015_0107_11_14_.jpg
文字入力ウィンドウをスタイリッシュに作ってみたり。
(ちなみに最大文字数でウィンドウサイズや座標が変わるので、
汎用的に使えるように作ってみました)

ScreenShot_2015_0107_11_15_.jpg
動かしていると、ユウコさんが実装してくれた色々なイベントに遭遇します。
楽しい。

まぁ予定は過ぎちゃったんですけど、制作が停滞しているわけではないので
気長に待っていてくださいね★ミ

| 魔界デパート | 14:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

一年最初のブログがこんなんでいいのかと謎ですが、
海外サイトさんのゲームを紹介させていただきます。
(って外人さんからメールが来たんだ。このサイトグローバルだよ。HAHAHA)

MATM_1_Small.jpg
Malise and the Machine
紹介サイトPV(ファミリーフィルターをオフにしてみてね)

よく見たらわかると思うんですが、これツクールなんだぜ・・・。おっそろしい。
日本語でも完全に翻訳されてるそうです。

興味がある方は見てみてね。

| ゲーム全般 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |