SGST

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後に

ということで、今年最後になりました。
何か絵でも描きたかったんですが、今は帰省中で液タブもないので・・・。
え?今までマウスで絵かいてたじゃんって?
もうすっかりマウスじゃ絵描けない体になってしまったのだ・・・。

デパートは・・・今通しプレイをして、気が付いたところに手を加えてるといった感じです。
もうちょっと頑張ります。

デパートが落ち着いたらまた短~中編くらいのを作りたいんですが
タロウくんとこのJCファイトもまだまだ納品しなきゃいけないCGもあるので、
そっちを片づけたらかなーと思います。

なんだか今年は手が足りな過ぎて、全部中途半端になってしまったような年でした・・・。反省。

そんなこんなな私でしたが、来年も宜しくお願いします。

≫ Read More

| 雑記 | 22:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

bana_pg.png

ポケギャルがDMMさんで半額セール中です。
宜しくお願いします。

| Pギャルハンター | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レグルスの箱庭2

reg1.jpg
配布は終了しました。

ということで、黄昏のエンパイアを24時間限定で無料配布します。
24時間後にはURLが無効になりますのでご注意を。

拡散とかしないでね。恥ずかしいから。



あと年始年末は実家に帰省したりするので、連絡がつきにくくなると思います。
宜しくお願いします。

| 雑記 | 10:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

xmasな立ち絵素材

tatie.jpg
ということで、久々の立ち絵素材。

クリスマスな立ち絵セット
表情パターンは喜怒哀楽の4つ。
サイズは800×600用なので、それ以外で使いたい場合はご自分でリサイズしてください。

クリスマス以外では使えそうにないのに、
この時期に投下するという・・・。
来年用か・・・。

| 雑記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DMMさんにて

DMMさんにてライパラが発売開始になりました。
宜しくお願いします。

なんで今更?と思うかもしれませんが、特にどうというわけでなく、
DMMさんでも販売してくださいメールをいただいただけだったりします。

| LIFE IS PARADISE | 13:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントだよー

ScreenShot_2014_1217_11_28_.jpg
なんつって。
ということで、ザ・ポケギャルネトッタ DLはこちら

下のトレッタのゲームをちょっと改造して作ってみました。
ちょっとで済むかと思ったら、次から次へとバグが発覚して思いのほか時間をとられてしまったんですが・・・。

コンプしても何もないんですけど、暇つぶしにでもどうぞ。意外と楽しいよ!笑

≫ Read More

| Pギャルハンター | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画をとってみたよ


さぁみんなもポケモントレッタ~♪
まさかマスボ接待プレイになるとは・・・。

| ウディタ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレッタ

tore6.jpg

トレッタが好きすぎる息子くんのために
ウディタでトレッタぽいゲームを作ってみました。
素材とか公式の画像使ってるので、配布はしませんが。

≫ Read More

| ウディタ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アモーレさん

amo_2014120110013449b.jpg
リクエストにお応えして、アモーレさんもメガらせてみました。
ナイト進化は邪道な感じだったので、今回は王道進化風でふ。

絵置き場でピクシブを使い始めてみたんだけど、
あんまり見ないのでコメントとか返事なくても怒らないでね・・・。

ぴくしぶ

| Pギャルハンター | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

