SGST

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう!

usi_20141023112228a91.jpg
タロウくんがちちうしもちちうしもアピールをするもんだから、
ふと見てきたら6000本達成しておりました。
ありがとうございます。

真打が登場するのは9000本からだ!・笑

| ちちうし物語 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちゃいました

TitleGraphic.jpg
てなわけで追加情報です。
テヘ

 ・服装追加(ハロウィンドレス・店売り)
 ・再戦モードに女性敵・その他を追加
  ※変数を新規に設定した為、もう一度戦う必要があります。
 ・CG1枚、差分含め3枚追加(エンドNO1)

追加したCGはすでにエンド1を見てた場合は、回想モードより閲覧できます。
あとは細々とバグを修正したり。



とまぁやりすぎてしまったというか、低価格ゲームを出すときにこれを基準にされると今後が辛いとかそんな事情も含めて、

10/31まで300円 でそれ以降は 400円 に価格を変更させていただきます。
宜しくお願いします。

| スパイダーガーデン | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪魔っこ

maid_201410202328276cd.jpg
調子に乗って着色しちゃったver。

悪魔っこのゲームとか、メイドさんのゲームとか
色々リクエストをいただいたので全部ぶちこんで描いてみたら意外と気に入ってしまったので、
今やってるやつたちが片付いたら短編じゃなくてちょっと腰を落ち着かせて作ってみようかなと思いました。

そのころにはもうこの絵も書き直したくなってるんだろうな~。

≫ Read More

| 雑記 | 19:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告設置されました

ということで、こちらが予告ページになります。
動画はまだ審査中になっていたので、順序が逆になってしまいました。。。(-へ-)

今回は体験版がまだできていないので、
ホモ多かったり、アレなシチュエーションも沢山ありますので、
訓練されたうち(&WLCソフトさん)のファン以外のかたは体験版まで待ってくれた方がいいかなとも思いますンが。

とりあえず宜しくお願いします。

| 魔界デパート | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

ありがとう

ふと見に行ったらライパラ9000本達成してました。
自己満足でゲーム作ってる部分が大きいので、
こんな沢山の人に遊んでもらえるとは思ってもいないというか、
楽しんでいただけたんだろうかとか不安は沢山ありますが、
とりあえずとても嬉しいです。ウフフ

あ、なぜふと見に行ったかというと、
ついにデパートの予告を出そうかなと思いまして。

depa_main.jpg
ということで、じゃじゃーんと紹介画像。

体験版は製品版と同時期になるので、
素人感まるだしの紹介ムービーなんかを作ってみました。
まぁ雰囲気を掴んでいただけたらなと。


素人感丸出し過ぎて恥ずかしい。

今回は想定外に色々ありまして、時期がずれずれになってしまいましたが、
とりあえず年末を目指して頑張りたいです。

| LIFE IS PARADISE | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月

気が付いたら10月だったのですが、特に書くこともないので
たまには雑記でも書こうかなと。

・デパート経営
現在スチル差分作成中。
テキストとかはユウコさんががんばってくれて、
大部分は終わってると思います。
まぁ年末くらいになりそうかなーとか思ってたり。
体験版は製品版と同時期くらいになりそうなので、
先に予告だけ出しておこうかなと思ってます。
今回レズ・ホモやらいろいろ注意が多そうなので。

・JCが云々かんぬん
とりあえずスチル以外の絵系は納品完了しました。



ついに私のiPhone4が進化して、5cになりました!(・v・)
OSも8になったので、今まで出来なかったゲームとかがプレイ出来て楽しい。。。
今はテラバトルが楽しいです。
ウィズは・・・、新しくしてから触ってないなぁ・・・。

あとウィンドウズもアップデしろしろと言われて無視し続けてきましたが、
ついに8.1になりました。
OSは・・・XPが好き・・・です・・・。

| 雑記 | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |