SGST

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スパイダーガーデン

スパイダーガーデン
ということで、発売中です。
宜しくお願いしまっす。



tuika.jpg

立ち絵の閲覧が欲しいと言われたので、
別に欲しいと言われてないものまで追加しました。

 ・立ち絵閲覧追加
 ・妊娠状態・無毛状態追加(CG差分は35枚追加)
 ・CG1枚、差分含め4枚追加(産卵シーン)
 ・ピル使用、妊娠、NO6.正常位時に妊娠、剃毛、出産時、
  会話イベント追加

ショップで安全カミソリを買って使うと、無毛状態になります。
そのうちまた生えてきます。
産卵シーンはポケギャルくらいのものなので、特に注意は入れてないんですが、
苦手な方はシーンを飛ばすを選択してください。
妊娠もさせたくない場合はピルの使用が可能です。

結構追加したんですが、ザルチェックしかしてないので、
バグ出た場合はすみません;

| スパイダーガーデン | 11:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラフィック合成器用素材

パーツが結構溜まってきたので、公開しようかなと。
DLはコチラ
[2017/05/28 リンク更新]

[cg]tom
こんな感じのキャラや

[cg]jane
こんな感じのキャラが作れちゃう素材です。
(作ってみたけど使わなかったので公開してみる。)
↑は4方向出力してるんですが、8方向に対応してます。
なんちゃって8方向だけど。

規格は800×600向けです。
それ以下だと少しドットがでかすぎると思う。
ファンタジーよりは現代向けって感じです。

| ウディタ | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節モノ

な、な、何やってんすか!と言われるかもしれませんが、
毎年恒例ハロウィンっぽいゲーム作ってました。
っぽいってだけで、あんまりハロウィンっぽくはないかな・・・。

main1.jpg
こんな感じのゲーム。
女子がメインと思わせておいて、相変わらず女子と男子がイチャイチャするゲームです。
基本6枚、差分含30枚で300円予定のゆるいゲームです。

毎年ハロウィンに間に合え!間に合え!と言ってますが、今年は余裕だったんだぜ!

≫ Read More

| スパイダーガーデン | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人狼国

人狼国様
こちらの月魔法学園にて、
うちのサイトのキャラクター素材が使われております。

名前の通り、長期ネット人狼が楽しめるサイトさんです。
興味のあるかたは、遊んでみてくださいな。
人狼、楽しいけど胃が痛くなっちゃうの。私・・・。

| 雑記 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリとエロシーン

ScreenShot_2014_0908_14_16_.jpg
オナニーで妊娠というびっくりネタがやりたかっただけとか。

ガリガリとエロシーンを進めております。
差分作って、半分くらいは実装出来たかな?
今回はホモレズから始まり、ガチムチ、獣姦、経血セックス、前衛的芸術セックス等々盛り沢山です。
まぁ、ライパラのスピンオフということで、訓練されたファンしか買わないだろう・・・と予想。
注意書きはするけども。

エンドを見た感想・・・、今回はレズ萌えです

| 魔界デパート | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他所様の。

ツイッターにアップしてた落書きまとめ的な。

≫ Read More

| ゲーム全般 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブロックなマップチップ

レゴが楽しすぎて作ってみたマップチップです。
ご自由に使用しても大丈夫です・・・が・・・。


見て分かる通り作った本人ですら持て余すレベル。
これ何に使えるんだろうか・・・。

ScreenShot_2014_0903_04_27_.jpg
ということで、修正してサンプルマップも増やしてみました。

ScreenShot_2014_0903_04_24_.jpg
レボくんがちょうかわいい。

DLはコチラ

| ウディタ | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |