SGST

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネット対戦について

現在ポケギャルのネット対戦が使えなくなっているそうです。
以下タロウくんのブログより引用です。



現在、ネット対戦の機能が使用できなくなっております。

原因はサーバーのアカウントが凍結されたためです。

連絡がないので凍結された原因は不明ですが
凍結が解除される可能性は低そうです。

今後どうなるか分かりませんが
当面の間、ネット対戦の機能は使用しないようお願い致します。

最悪の場合、ネット対戦の機能を停止することもなるかもしれませんが
なるべく継続できるよう代わりのサーバーを探してみます。

サーバーの選定、環境構築、テスト、作品のアップデートと
かなり時間がかかってしまうと思いますが
再開できるよう努力いたしますので、お待ちいただけると幸いです。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

| Pギャルハンター | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔グラ?

kao.jpg

ステータスとか表示したときの顔グラみたいなやつを作ってました。
台座こみだと意外とでかくて、調整が難しい。

| 魔界デパート | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3D

syu.jpg

今日はポケットポケミちゃんを作ってみました。
上手に出来たら、3Dプリンタでフィギュアにして個人的に楽しもうかな・・・なんてな。

記念すべき5体目ですが、大分手慣れてきた感じです。

| 雑記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノベルリライター

ノベルリライターは、最も簡単にノベルゲームが制作できるアプリケーションです。
ということで、素材を提供させていただきました、ノベルリライターがリリース開始されたようです。
スマホでゲーム開発に興味が有る方は、見てみてはどうでしょうか。

絵が古くて・・・申し訳なくもありますが・・・(-へ-)
最近ゲームがボツにならないから、素材に入る絵もないんだよなぁ。

| 雑記 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

3d3.jpg
とりあえず完成~。

3d4.jpg
ボーンも入ってるよ~。

hikoki.jpg
せっかくだからレンダリングしてみたよ~。
ガラスから体つき抜けてるやw

| 雑記 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3D

ポリティとかで薄々感づいてるかもしれませんが、
最近3Dモデリングにはまっております。
今まで作ったのは、ロッカクペンギン→ポリティ→魔法屋起動の女の子と、3個のみですが・・・。
3Dってコツを掴むと一気に作れるようになりますな。
魔法屋起動の女の子で、なんか1→50くらいの進歩をしました。わたし。

3d1.jpg
記念すべき4個目は、ちょっと作ってみたティ。
大分実用に耐えうるくらいのレベルにはなってきたかしら・・・。
あ、ちなみに服は一枚のっかってるだけです・笑

3d2.jpg
使う予定はないけど、モデリングは楽しいですね!

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

ScreenShot_2014_0420_22_45_.jpg
初回起動のみ、カス子を起動したときみたいなアニメーションが流れるわけなんですが・・・。

こいつ。こいつのモデリングに1日かけてしまった。
初回起動のときしか表示されないのに。
ドラえもんみたいな手してるくせに。

ちなみにパンチラします・笑

| 魔界デパート | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経営PC

ScreenShot_2014_0418_10_16_.jpg
経営PCなんか作ってみました。
この安っぽい画面と適当なドット絵がそれっぽい。

ScreenShot_2014_0418_10_17_.jpg
うっかり×ボタンをクリックしてしまったほどの完成度です・笑

| 魔界デパート | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイテム分類

ScreenShot_2014_0413_21_27_.jpg
アイテムの分類分けとかしてみました。
結構簡単だったので、ポケギャルでもやればよかったかな。。。

| 魔界デパート | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

ポケギャルについてのお知らせです。
(しばらく上の方に置いておきます。)

DMMさんにて発売開始になりました。
よろしくお願いします。
これで全てのサイトで登録完了となりましたので、

bana_pg.png
販売サイトについては、紹介ページをご覧ください。
今回DLサイトさんでは販売不可となっております。

質問等は、掲示板にお願いします。

| Pギャルハンター | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メニュー

ScreenShot_2014_0411_11_57_.jpg
ドット絵系が一段落したので、メニューなんかを組んでました。
やっぱりプログラムは楽しいな~。

| 魔界デパート | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |