SGST

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なぜ今更こいつを追加したんだと小一時間

ERRは只今デバッグ中でございます。


ひかるさんの ぎじゅつりょくを つかい 
ついに ろっかくだいおうで 
ギャルを つくることに せいこうした。
poririnn.gif
ギャ・・・ル・・・?
こいつ・・・、ボーン入ってるんだぜ・・・。

ちなみに怪しいパッチ?を使うと、6種類くらいに進化します。

| Pギャルハンター | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわったー

作業がやっと完了しました。アー
今からテストプレイしてきます。

こんなホモホモしたゲームは物凄い久々な気がします。
スチルはないですが、割りとホモホモな感じに出来上がりましたよ。ウフン

| ERR | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋色ラビアンドール

みんなだいすき乙女ゲー。

[WLCソフト] の【続・恋色ラビアンドール】
お友達のユウコさんとこのゲーム。
デバッグさせていただいた、恋ラビ続編が発売開始になったそうです。
フェイ萌えだったはずが、今回はバグ様に萌えました。
十分乙女してると思うんだけどなぁ。
あとリュウキさんにも萌えました。不幸萌え。

続・という名の通り、前作のファンディスク的なゲームです。
まぁでも前作も100円なので、これを期にセットで買っちゃうってのはどうですかね(・ω・)

[WLCソフト] の【恋色ラビアンドール】
噂の前作。

| ゲーム全般 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁと

色々気になって、マップを追加したりしてました。

ScreenShot_2014_0216_16_13_.jpg

追加した森。
中々良い雰囲気です。
でもフォグを表示してる関係で、私のパソコンだとすっごく重く感じるんだ・・・。
タロウくんは重くないっすよ、とか言ってたけど・・・。

追記はネタバレ画像。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストプレイしてます

ポケギャルのテストプレイをしています。

ScreenShot_2014_0214_00_05_.jpg
わたしの旅パ。
ジャイアントばばが強すぎて、強すぎて補正が入りそうなんだ・・・。

| Pギャルハンター | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻りました

色々大変だった里帰りですが、戻ってまいりました。
雪で飛行機が欠航するとは・・・。

ScreenShot_2014_0211_23_10_.jpg
バッドエンドォッ!

とりあえず吉野ルートがエンドまでつなぎ終わったようです。
以外と大変だったので、まだまだ時間がかかりそうです。
ちょっとエンド条件をちょっとゆるくしたので、
二股同時進行でもエンド回収出来るようになりました。

そしてしばらくは、ポケギャルの作業です。
同時進行は苦手なんだよな・・・。
戻ってきたころに全てを忘れているので・・・。

| ERR | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

2/6~2/9まで留守にします。
色々ありますので、前後何日かも不在になるかと。

返信、サポート等は出来ません。ご了承ください。

| 雑記 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験版

err_mini100.jpg
予告登録されました。
よろしくお願いします。

価格は300円で、CGは基本が8枚(差分含め41枚)です。
発売日予定を4月とかにしてるんですが、いつになるかはポケギャル次第かな~ってとこです。
もうシナリオも移植完了して、CGも書き終わってるので、
あとは立ち絵とか音つけたり、動かしながら確認したりの作業なので、
何もなければ2月下旬には終わりそうなんですが、
再来週くらいからポケギャルのテストプレイに入ってほしいですと
連絡をいただいてるので、そっちを優先して、と・・・。
そしてあんまり発売日がかぶってもよろしくないかなみたいなところもあり・・・。

あと来週は里帰りでいなかったりもします。
予定は未定なので、あんまり信用しないでください・・・とそんな感じです。

≫ Read More

| ERR | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |