SGST

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大晦日!

大晦日なので、ネタバレだけどずっと出したくてウズウズしてたスクショを置いておきます。
よいお年をー。

追記にてネタバレだよ!

≫ Read More

| Pギャルハンター | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一部ゲームの配布を終了します。(年末)

販売終了しました。
皆様どうもありがとうございました。

≫ Read More

| 雑記 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイヤーゴースト

[広告] VPS

これが噂のプレイヤーゴーストとの対戦になります。
ちなみに登録してた私のデータです。

ScreenShot_2013_1229_16_01.jpg

パーティーメンバーはこんなん。
ブラックデビルちゃんが寝取られてましたが、自分のデータには影響はありません。
ScreenShot_2013_1229_16_09_.jpg

このデータをIDで引っ張ってきて、AIで動かして対戦してるというわけです。
うーん、ウディタ(とタロウくん)ってすごい・・・!

あと釣りもできます。
この釣り凄くないですか?
だって水辺で決定キー押したら釣り始まるんすよ。
初めてプレイしたときに感動したんですが、タロウくんには「感動ポイントがわからんよ・・・」と言われたとかなんとか。

| Pギャルハンター | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末

予告していた作品の販売停止申請をしました。
12/31くらいに販売停止になると思います。
宜しくお願いします。

そろそろブログ更新しないとヤバいとかなんか勝手に思ってたりする。
最近作業もネタバレみたいなところが多くてブログに書くことがないんですよ。
いよいよ大詰めか!?(遠い目)

そしてー、ポケギャルはー、1月はー、無理だぁー。
こだわりをいっぱい詰め込んでおりますので、
気長に待っていただければと思いますm(__)m

プレイヤーゴーストとの対戦はタロウくんが実装してくれました!やったお(^o^)
私がPHPわかんないよーと言っていたら、なんかやってくれました。カミサマー。
対戦記録なんかも表示できたらいいですね。ね!

| 雑記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレーナーカード修正

ScreenShot_2013_1204_12_41_.jpg
ゴチャゴチャしてあまり美しくなかったので、修正してみました。
ちょっとスタイリッシュになったかな。
スタイリッシュ・笑

ついでにメニューのヘルプなんかもつけてみました。
まぁ1回実行すれば分かるんだけどね・・・。
実行するまでわからないよりはちょっと親切かなっと。

オンライン関係はちょっと進みました。
勉強しながらやってるので、牛歩ではありますが。
まぁ0→1というのは、とっても大きな一歩なのであります。
1→10よりも、とっても大きな一歩です。

これからサーバーにDBをつくろうと思うのですが、
SQLとかはまぁ扱えるので、ここからはスムーズにいけばいいなぁ。

| Pギャルハンター | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン関係

今オンライン関係を勉強しながら進めております。
一番ネックな問題になるのが、暗号化関係な気がします・・・。
どうしたもんかなぁ。

ScreenShot_2013_1202_21_54_.jpg
識別の為にIDふったりしてみました。
後から色々追加したから、物凄くごちゃっとしています。
修正したい。

ScreenShot_2013_1202_21_57_.jpg
メッセージとか称号とかはこんな感じに使いたいなぁと思って用意してみたんですが、
まぁ実装出来なくても称号とか集めるだけでも楽しいからまぁいいかな・・・。(白目)

| Pギャルハンター | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |