SGST

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニュー図鑑

ScreenShot_2013_1127_12_26_.jpg
ちょっと図鑑の形式を変えてみました。
前は選択肢でやっていたのですが、
ウィンドウの横サイズが固定されてなかったりと色々気になるところがあったので・・・。

万能ウィンドウ、本当万能さがヤバイすなぁ。

| Pギャルハンター | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CG中

販売用2

ギャルの追加が終わったので、宣伝用の画像とか作ってました。
ちょっと違うよ!じゃねーよ!

ギャルは全部で108体、色違い含めて151体です。
そんで、今は5Pと7P描いてます。
ハーレム好きなんだけど、描くときはいつも涙目。
塗っても塗ってもまだ2人目!?まだ3人目・・・!?みたいな。

| Pギャルハンター | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねとりねとられ

体験版、無事再登録されたようです。ふぅ。
パワーアップしたポケギャルハンターをどうぞお楽しみください。

ScreenShot_2013_1119_20_28_.jpg
バトル施設です。
ここは無法地帯なので、ここでのみトレーナーからギャルを寝とることが出来る予定です。
ギャルを景品にしようかと思ったんですが、まぁそんな感じで伝説ギャルを寝とっちゃいましょう。
野生では出ない特殊進化ギャルとかも出たりするので、図鑑埋めに便利かもしれません。
自分のギャルもなつき度が低かったりしたら寝取られちゃったりのドキドキハラハラは入れようかどうしようか相談中。

今回は他人×ギャルとか、寝取られっぽいエロもあるようなので、
苦手な方はご注意を。
ご注意をばっかりだな・・・。

rezu.png

新しく追加してみた3Pエロドット。
中々いい感じな気がします。
彼女はレズコイルちゃん。
決してWコウジではありません。

| Pギャルハンター | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験版

一度取り下げてたんですが、
新しいverの体験版が出るんですって。
イベントが増えてたりバグが修正されてたり色々だそうな。
とりあえず愛護団体こえーとだけ言っておきます・笑

CGはエンディング以外大体終わりました。
ので、一旦CGは置いておいてギャルの追加をやってます。
ちょっと追加しようとしたら、なぜだか18体追加して全部で108体になってました。
キリがいいね!ワオ!(涙目)

それが終わったら既存の色違いの追加とかもやる予定です。

color.jpg
色違いって言っても、簡単に色調補正でぐいっとやってるわけじゃないので、
ベースだけ一緒でモーションとかは個別に作ってたりで、
なんだかんだで結構な手間をとられるんですが・・・。
まぁ出現したときに色違いだと嬉しいな、ってんで追加しようかなーと。

color2.jpg
ベルちゃんも色違い有りです。
もう色違いってレベルじゃないんですけど。
あとはパイパン・陰毛有りがいたり、色違いはメガネっこだったりとかあるので、集めて楽しんでもらえればなーと思います。

| Pギャルハンター | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りとか

turi.jpg
釣りを作ってもらいました。
水があればどこでも釣りができるので、こんな場所でも釣れちゃいます。
(そんな機能も何も考えずにマップを作ってしまったよ・・・)

追記にてネタバレ有りのクリア後のお楽しみ。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般トレーナー

[広告] VPS

タロウくんが動画を公開してくれました
一般トレーナーはこんな感じのハプニングエロ的なもんだけです。

そして私がこっそり仕込んだプログラム文のせいで、音楽がおかしくなってます。
私のせいだよ!(って言っとけってタロウくんが・・・)

あと秘伝技、技にしないでー!と言ったおかげで、装備品になりました。
ナイトちゃんは最高です。
居合斬れて、岩をくだけて、穴を掘れて、空を飛べます。
旅のお供にぜひ。

| Pギャルハンター | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影中

sousa.jpg

走査線フィルタとやらを作ってみました。
これを被せればあっという間にAV撮影中イベントに早変わり!

自分のビデオを参考にしてみたんですが、
あんまりごちゃごちゃ文字出ないもんなんですね・・・。

| Pギャルハンター | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験版について

体験版なんですが、色々バグがあったのと仕様やらがまた色々変わったりしている部分があるそうなので、一旦取り下げることになりました。
詳細のバグとかについてはタロウくんのブログに書くそうです。

また新しいver2.0だかの体験版ができたら、再度登録するそうです。
バグ修正が主なので、仕様がもうとにかく変わったよ!っていうんでもないです。
体験版を作るのも色々制限入れたり大変だそうなので、こんな形になりました。

宜しくお願いします。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デリペナ

産卵
産卵施設なんかが出来ました。
ひっひっふー、はい、お父様も一緒にひっひっふーとか言われるとかなんとか。
ちなみに自分がお父様じゃないときの主人公は少し複雑そうらしいです・笑

あ、画像はテスト用にエローナですが、伝説・御三家は卵産めません。
その代わり、手に入れた時点で4V確定だそうです。
(ステータスが某ゲームより多いので、4Vといっても3Vと同じ感じです)

tore12.jpg
ギャル愛護団体なるものが出来ました。
デリやらAVやらをやりまくると目をつけられて、ガチ構成の高レベルギャルをふっかけてきます。
負けるとお金をいっぱいとられて、更生と称して「あなたはギャルにこんなひどいことをしてるのよ!」とお仕置きをされてしまいます。あ、それご褒美や!

タロウくんに、トレーナー画像、ギャル愛護団体とエリトレ・ベテトレに関しては訴えられたら勝てないよ、と言ったら、いや別にそこだけじゃないから。と言われました。予告登録出来たからって調子に乗り過ぎないようにしないとね。

| Pギャルハンター | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き2

ero_20131101113135828.jpg
エローナのイメージはこれ。
往復ビンタとかしてきそう。

あ、別にアモーレとくらべて弱いことはないですからね・・・!
アモーレと種族値同じくらいです。
種族値的な表にでないデータはマニュアルにのっける予定です。

| Pギャルハンター | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書き

amo.jpg

アモーレのイメージはこれ。
スカーフ巻いてオーバーヒートしてきそう。

| Pギャルハンター | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |