SGST

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お知らせ

ポケギャルハンターに関するお知らせです。

ポケギャルハンターですが、こちらはsugar starではなく、タロウくんのサークルのポンズラボから出そうと思っています。
タロウくんのサークルといいつつ、制作のメインがタロウくんで、私はプログラム含むグラフィック関係のみ担当なので、二人のサークルって感じです。

タロウくんと作る女性向け要素がほぼないゲームはこっちから出して、桃色やライパラ等の女性向け要素があるゲームはsugar starから出そうかなといったところです。

私も今はゲーム制作にそんなに時間もさけないし、一人で大きめのゲームを作ることももうないかなと思うので。
本当はもっと早くに分ければ良かったなと思っております^^;
これで心置きなく趣味ゲーが作れます・・・!(・▽・)

≫ Read More

| Pギャルハンター | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かりシステムとか

ScreenShot_2013_0826_19_56_.jpg
バグチェック用にプリントスクーンをとったので、
ついでにブログにのせてみるとかナントカ。
わりと個体値の差があるっぽくて、同じレベルでも結構ステータスが違ってたりして眺めてるだけでも楽しいです。
性格とかもたくさんあるので、ステータスに萌えを感じたりします・笑

≫ Read More

| Pギャルハンター | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マップ

マップかき中。
現代風の町並みを作っていくのは楽しいです。

ScreenShot_2013_0822_18_29_.jpg
自転車のかわりに原付に乗れるんですが、今回はvinoっぽい感じにしてみました。
男の子の場合は青になります。
ちなみにちちうしのはスーパーカブがモデルです。
そのうち250や大型にも乗れるようになるかもしれません。乗りたいなぁ。
あと、雨のところは傘をさしたり。
あまごいはあるんでしょうか。

予定ですが、9月末に体験版で12月末完成の予定です。
動画見て完成間近では!?と思った方もいるかもしれませんが、全然そんなことないのでした。

| Pギャルハンター | 19:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画


ポケギャルハンターの動画です。ワーイありがとうー。
色々未実装だったり気になる部分もありますが、こんな感じで・・・。
(動画録画しながらウディタを起動すると、やたらFPSが落ちる為、実際のゲームよりももっさりしているそうです)

戦闘時ソフトークのキュートなボイスが入ってますが、ここらへんはちゃんと声優さんに依頼して差し替える予定です。

私の方はというと、捕獲用アニメーションが全体完了しました。
モンス数は今のところ90体(色違い含め110体)となっています。
一応キリがいい感じになってるんですが、増やしたくなったら増やすかも。
色違い含めて108体が一番キリよかったなー。

捕獲用アニメーションもレイプ目になるまで犯せるように表情パターンも作ってあります。
みんなも抜かずの○発好きだろう?

| Pギャルハンター | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウディコン

ウディコンが開催されてますね。
今は自分もウディタをいじっているので、色々勉強させていただいてます。

≫ Read More

| 雑記 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りの悩み

モザイク関係の悩みの季節がやってきました。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |