SGST

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近況的な

ポケギャルハンターの近況。
私が寝ている間に大分タロウくんが進めてくれていたとかなんとか。

ScreenShot_2013_0727_19_31_52.jpg
メニューはこんな感じ。
メガテン4っぽくしてみたとかなんとか。
モンスちゃんの歩行グラも全部完了です。

ScreenShot_2013_0727_19_32_06.jpg
ステータスとかはこんな感じ。
表示されてる文はテスト用なので適当です。

長くなりそうなので、戦闘関係とかを追記に。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

体調不良のため、しばらくブログ放置します。
※7/15に入院予定ですので、それ以降しばらく音信不通になると思います。
 ご了承ください。



退院してきました。
まぁしばらくは子供の世話もあるし、引き続きのんびりしていますが。。。

帝王切開してきたのですが、意外と手術の痛みはひどくなかったようです。
1週間経てば自然分娩の人より元気だったような。
お腹には旦那曰くフランケンシュタインみたいな傷があるらしいけど・・・。
自分じゃ怖くてまだ見ていません・笑

血糖値も普通に落ち着いて、体重もまぁ減りすぎたけど最近は食欲もあるし、なんであんなに体がボロボロだったんだろうと不思議なくらいです。妊娠って神秘。

| 雑記 | 20:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズル&カスタムズ

パズル&カスタムズ
イラストのみ担当なんですが、パズル&カスタムズが販売開始となりました。

イラスト以外の部分はカス子を使っているんですが、ヒカルMOD的なものを使っているのでデフォとはちょっと違った感じになってるかも。
私デフォカス子ちゃん好きだから、デフォカス子ちゃんでも十分可愛いと思ってるんですけどね。

宜しくお願いします。

| ゲーム全般 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |