SGST

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パッケージ版

momoiro-poster-mini.jpg
桃色のパッケージ版が6/28に発売されます。
価格は1100円になります。
アイスタジオさんの告知ページはコチラ
メディアゲートさんの予約ページはコチラ

よろしくお願いします。

| 桃色magicant | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PGH

タイトル、ポケットギャルハンターに決まりました!
といいつつ、なんか語呂悪いね・・・と言っているので、
一応(仮)がついています。
ピチピチギャルハンターとか、ピチピチギャルビッチとかギャルハンターフロンティアとか言ってて全然タイトル覚えられないです・笑

製作日記はちょい長めなので追記に。

≫ Read More

| Pギャルハンター | 16:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃色 ver1.03

以下の修正を行い、販売サイト様に差し替え申請させていただきました。
必要に応じて再DLをお願い致します。

・一部技の説明文を修正


あとDMMさんで販売が開始していました。
すっかり見落とし・・・TT
現在20%OFFキャンペーン中なので、かなりオトクな感じがします。
宜しくお願いします。

| 桃色magicant | 13:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし ver2.07

以下の修正を行い、販売サイト様に差し替え申請させていただきました。
必要に応じて再DLをお願い致します。

・妊娠中のはなこ調教についての挙動を修正

| ちちうし物語 | 13:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許可がとれたので・・・

ScreenShot_2013_0518_22_14_.jpg

ということで、過去作から何人か出てくるようです。
つっても新し目のゲームがメインになるので、ちちうし・ライパラ・フタオナあたりのキャラがぽちぽち出ます。

このダッチちゃんやら人外系?のモンスっ娘をかきながら、トレーナーも大変だな・・・捕獲のためには中出ししなきゃなんないんだから・・・とつぶやいた私。
そしてメモに人魚とかにしたいけど、まんこがなきゃ中出し出来ないしどうしようとか書かれていました。
結果半魚人みたいな体に・・・。

余談ですが、いつまで経ってもカテゴリが雑記のままなのはタロウくんがタイトルも何も決めてくれないからなのです。

| Pギャルハンター | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やせいのキョニューンがあらわれた!

ScreenShot_2013_0514_12_01_.jpg
パンチーラは痴女タイプ。
ゴーストタイプみたいなもんだったか、ノーマル攻撃は効かなかったような・・・。
私が好きなのは格闘タイプです。
ドラゴンタイプとかも好きだけど、堂々と好きと言えない感じがないですか・・・?

今はひたすらドット絵をポチポチ打ってます。
モンスちゃんは今のところ90体らしい。それ+色違いレアを作る予定。

ウディタ、このくらいのサイドビュー戦闘なら、ウディタ初心者の私でも2~3日で作れちゃうってとこが凄いと思うの。
RGSSなら何日かかるんだって感じだ・・・。

| Pギャルハンター | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

組み込み中・・・

ScreenShot_2013_0509_12_50_.jpg

とりあえずこんな感じで動きます。
10体程度なら勝利ポーズやら攻撃ポーズ、やられポーズやらも書くんだけどな・・・。

| Pギャルハンター | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃色 ver1.02

以下の修正を行い、販売サイト様に差し替え申請させていただきました。
必要に応じて再DLをお願い致します。

・相談コマンドの表示を修正
・ワープポイントに、修正を行うコマンドを削除

| 桃色magicant | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これあかんやつや・・・

戦闘

とりあえず立ち絵やら顔グラやらのベースが整ったので、戦闘から作っていこうかなといじってます。
あんまり似すぎちゃうとアウトかな思いつつ、こんな画面になりました。アウトかセーフかギリギリのラインみたいな・・・!
差分はあんまり作らない予定ですが、乳首いじりやら胸もみやら、カットインとかをなるべく豊富に入れたい感じです。

一応3値とかも作る予定。
努力値はメモとるのも面倒だから、ステータスにかっこ書きとかで書いちゃおうかなーと。
でも遺伝とかそこまではやるつもりないので、幼女っこを進化させたくないで使いたいんだけど、って人の為に高固体のモンスちゃんを捕まえればそこそこ使えるようになるかなーみたいな趣味のシステムになりそうです。

特性とかも欲しいけど、そこまでやるかなー。天気とかはやらないつもり・・・。

| Pギャルハンター | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御三家

[cha]7-1
パートナーキャラ。
3じゃなく2ですけど。
火・水でもなく、光・闇ですけど。

パートナー毎にストーリールートが分かれてるという噂なので、3周は面倒だよな、せめて2周ってことで2人になりました。

戦闘用キャラは結構大き目のドット絵でやっているので、中々手抜きが出来ません
これにモーションつけて、エロドット作ってってやるのか・・・と今から泣き入っています。
脱衣差分とか、弱り差分とか作ろうと思ったんですが、そっちよりもモンスちゃんの数かなってことで、まず数をとにかく作る予定です。
巨女やら巨デブやら複乳・単眼・完全獣とか、少々マニアックなやつも作るので、苦手な方は・・・全力で殴りに行けばいいかな~。

| Pギャルハンター | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のゲームとか

[cha]1-1-1

            おとこのこ
あなたは男の子? それとも女の子?

ってことで、次のゲームの作業に取り掛かっております。
またタロウくんと共同作業なんですが、次はポケ○ンっぽいゲームを作る予定です。

主人公は男の子と男の娘が選べる感じで、顔も見えてる・見えてないが選べるようになってます。
なんで男の娘やねん!ってとこなんですが、ポ○モンはいつも女主人公でプレイすると決めている、私みたいな人のためにってとこかな!
(てか、男を選ぶ人いるんだろうか・・・)

今回はイベントCGは20枚とかで、ドットエロがメインのゲームになります。
敵のモンス娘ちゃんを犯して捕獲!的な。
また戦闘はフル自作するハメになりそうですね・・・。

| Pギャルハンター | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジケットさん

[sugar star] の【桃色magicant】

桃色、デジケットさんの方も登録させていただきました。
verは1.01になります。

dmmさんの方も申請してきたのですが、こちらはGWは営業お休みなので、大丈夫ならGW明けてからになるかなと思います。

宜しくお願いします。

| 桃色magicant | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |