SGST

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

一応今月末に終了予定で、来月頭くらいからデバッグに入れるかなーってとこです。

CG枚数は44枚で、40枚超えちゃったので価格は1300円になると思います。
(そして44枚はなんだか中途半端で気持ちが悪いので、あと1、2枚は追加したい感じです。)

デバッグはシュルーっといけば2週間くらいで終われる、といいです。
まぁ10時間くらいで自力フルコンプできるくらいのボリュームなのかなと思うんですが。
クリアすればフルコンプアイテムも買えるようになります。

あと体験版も製品版に引き継げる形で出しなおそうと思ってます。
一週間分プレイできるようになってますので、今の体験版とは大分違う形になると思います。
(というか今の体験版が仕様とかがほとんど固まってないときに出してしまったものなので、ウーンドウシヨウカナーと悩んでるかたは、もう一度体験版プレイしてどんなゲームか見てもらえたらなと・・・)

もう予告は予告だけにして、体験版出すのやめた方がいいんじゃと反省した私でした。

| ちちうし物語 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPver1.19

★現在差し替え申請中です。
 差し替わりましたら、必要に応じて再DLお願いいたします。

・レイプに関する不具合の修正

| LIFE IS PARADISE | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心が折れたらしい

boss.jpg
ボス戦の動きとか色々考えた結果、ボス戦はデフォルト戦闘になったそうな・・・。
一応体力半分で服破れて、捕獲差分も有ります。

全画面に敵表示したくてスクリプトいじってたんですが、なんで出来ないかなー?おかしいなーと思ったら、セーブしないで戦闘テストしてた為、変更が反映されてなかっただけという・・・。
戦闘テストはアレ、セーブしなきゃいけないのね・・・。
(前もそんなんで頭を悩ませてた気がするけど・・・)

最近は体調悪いのも大分収まってきた感じです。
ただご飯が食べれないので、体重が5キロくらい減りました。ヤッター
再来週は病院で、色々検査があるんだなぁ。

あと予告の発売日を2月下旬に変更しました・・・。スイマセン><
1月はどうしても無理そうだし、やっぱり中途半端な状態で発売してもアレですしね・・・orz

| ちちうし物語 | 14:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会

tai.jpg
これが噂の天下一乳牛会だ!
実況アナウンサーはもうアレですわ。ふざけすぎですわ。
あとモブが物凄いモブ臭を放ってますね!
協賛企業といい、まぁ出オチです。

≫ Read More

| ちちうし物語 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

ちちうし製作近況報告です。
(1月末は厳しいかもなぁ・・・とかボソっと言ってみる。)

cha.jpg

同棲可能キャラは、同棲後は色々着せ替えて遊べます。
オマケ要素を沢山追加してどうするんだというとこですが・・・、まぁいいじゃない。
裸・下着・部屋着・普段着とあって、あとは海でデートすると水着を着てくれるとかそんな感じです。

追記にて、サンプルCGの紹介です。

≫ Read More

| ちちうし物語 | 13:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPver1.18

★現在差し替え申請中です。
 差し替わりましたら、必要に応じて再DLお願いいたします。

・役所前の左端に「観葉樹」を設置すると、撤去が出来なくなる不具合を修正



ライパラ専用掲示板についてのお知らせです。

発売してしばらく経ちまして、報告や質問も落ち着いてきたと思いますので、
一週間後くらいに新規投稿は×で、閲覧のみ出来るようにしようかなと思います。
(私もあまりチェックできませんので・・・)

今後質問等はブログのコメント欄にお願い致します。

| LIFE IS PARADISE | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
新年早々また風邪を引き、最悪な幕開けとなりました・・・。
年々体力の低下が心配なので、とりあえず今年は息子と毎日散歩でもしようかなという感じです。

今年も宜しくお願いします。

≫ Read More

| 雑記 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

