SGST

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子をあげないとイタズラされちゃうゲーム

hw.jpg

作りたかったけど、もうハロウィーンか・・・(遠い目)
一応私も女子なのでどっちかといえば、イタズラされちゃうよりしたいです。ショタとかに。

| 雑記 | 19:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種付け調教中

今日はエロ日記。

≫ Read More

| ちちうし物語 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う、うーん・・・

選択肢について悩みなんですが、
デフォルトの選択肢では、表示名に文字変数(のかわりの\n[X])が使えるんですよね。
ので、選択肢に???を入れたり、選択肢1を表示するよってのを切り替えたりが簡単にできるわけです。
ただ、デフォルトの選択肢だと、4つしか表示できないので、もっと表示したい場合に拡張選択肢スクリプトを使っているのですが、こちらは文字変数が使えない・・・。

ウーン・・・。

と思ったら、アイテム選択肢があるじゃないか!と
ライパラで培った技術をいかすんだ!みたいな。

map_20121027232445.jpg

ほいで、ちょっとスクリプトをいじってみました。
良い感じに選択肢っぽくみえるかなーと。
アイテム選択肢なので、条件文で選択肢用のアイテムを追加していけば、
これが出来ればこの選択肢を追加、っていう風に使えるのです。
(本当は現在の選択肢数に応じて、行数を変更したかったんですが、力不足でした・・・orz)
と思ったら、無事にできました。rgss力がついてきた!

あ、あと動画の再生数が1000超えててびっくりしましたw
そうか・・・。みんなエロが好きか・・・。

ちなみに絶頂カットイン→画面赤フラッシュ後にはヴァルキリーモードになるんですが、このときは未実装だったのでした。

val.png
アムド!!

| ちちうし物語 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘動画(エロ)


[広告 ] VPS

お待ちかねのエロver戦闘だよ!
服が破れたり、パコパコされたりします。
まぁエロっつーほどエロでもないんだけどさ・・・。

大体動画でみせたいところはこのくらいなので、
あとは体験版で~って感じになると思います。
体験版は11月くらいに配布できたらいいな~。

| ちちうし物語 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなになりました

cho.jpg

調教画面です。
まぁRPGだし、RPGっぽさがあっていいかなってことでこれで!

はなこのステータスやら自分の技術やらを見て、調教中の〔快感〕-〔苦痛〕の分だけ経験値が入る形になります。
露出プレイとかは、羞恥耐性レベルがたりないと、苦痛がばんばん+になっていくとかそんな感じ。
属性作って、マゾっことかになれば、行動によってプレイボーナスとかつけようかな・・・。

あと見づらーーーいタイトルがくっつきました。
サブタイトルは、テイルズ・オブ・ボインボインです。ボインボイン。

| ちちうし物語 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル画像です

title0.jpg
テーマはおっぱい!!
言わなくても分かるか・・・笑
新しく買った素材集を使いたくてたまらないんですが、画面がごちゃっとなってしまい、いまいち使いこなせない私なのでした

あわせてブログのトップ画像も変えたんですが、まさかメインヒロインというか、準主人公くらいの存在のエリンちゃんが入らないなんて・・・。
しかもゲーム画面でも、エリンちゃんの顔にスタートコマンドがかぶっているなんて・・・。

| ちちうし物語 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走・・・

なんでちちうしはこんなに迷走するんだ・・・。
テイルズっぽい戦闘と目パチやらアニメーションやら!みたいなところから始まってるからかなぁ・・・。

20121024103751f6e.jpg
調教画面のはずが、スフィア盤っていったらいいのか、スキル盤みたいなのを作ってました。
イベントが進んでいくと、出来る調教が増えるという設定はどこに・・・。
ウーン、どうしたもんやら。

20121024103752850.jpg
夜とか昼の概念が出来ました。
ライパラほど厳密に時間でーとかじゃなく、何か行動すると行動値が1増えて、それがいくつ以上で夜~みたいな簡単な形になると思います。
あと曜日の概念があって、曜日は5つなんですが、それによって人の行動パターンが変わります。
ちちうしは序盤からバンバンモブとHできるので、Hして自分のエロテク上げて、調教してーって感じ。

5つの曜日で、属性が変わって、その属性の敵が強くなるそうです。
日曜日は無属性になりますが、宿屋はないので、フィリピーナが今日はタダでHオーケーヨとかなんとか・・・。

| ちちうし物語 | 10:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生時代編

プロローグみたいなものになるのか、学生時代編というものがあります。
aki2.jpg
制服。
ちょっと若いエリンさん。
名前が仮名からちゃんとした名前になったけど、
はなこちゃんははなこのまま確定のようですw

syu2.jpg
まだ目が死んでない頃の主人公。

gaku2.jpg
青春やー。

| ちちうし物語 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐわー!!

軽トラ置きたいなーって思って、作ってたんですが・・・。
名称未設定-1
俯瞰で描くのを忘れてました。
原付はまだ誤魔化しがききそうだけど、さすがに軽トラはなぁ・・・。
そこだけ空間歪んでる・・・。

これを描きなおすとか、もう軽トラなくしていいんじゃないかとか・・・。ぐわーーー!!!

原付は無事実装できました。
止まるとブレーキランプが光ります。
細かすぎて気づかないよ!っていわれた・・・。
名称未設定-1

| ちちうし物語 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

map1_20121020133346.jpg
アイスクリーム屋さん。
曜日によっては閉まってたりします。
人のいる場所も曜日によって変わるので、右にいる双子とかも、バラけてたり周りに人がいない日とかはチャンス!
・・・とかそういうことになりそうです。

map2.jpg
まさかのレギュラー化!?
そしていつもどおり無許可です・笑
今回キャラをドットで描かないで、普通の線で描いてるので、なかなかの再現度になってます。フフ

多分怪しいお店とかも、お嬢様がいない日&おばちゃん達がいない日とか限定で開かれたりするのかなー。

| ちちうし物語 | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

褐色分が足りない!

ってことで、
firi.jpg
ヒロインが追加になりました。
私とタロウくんにはフィリピーナと呼ばれています。
シャチョサン フクジョウシ カモーン! みたいな。

褐色ロリ売春婦ってことは、あれです。

やることは一つ!

ハードエロ!!(ドーン)

でもデートしてソフトクリームとか買い与えたりもしたいよね。

map_20121019121439.jpg
エロ有りモブキャラはこんな感じの顔グラのみです。
いいじゃない、たまには手抜きしても。

| ちちうし物語 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIPver1.6

死神編のバグ修正にて、データ差し替え申請をしてまいりました。
わりとレアケースなバグだと思いますので、普通に進められている人は進められているようなバグになります。

必要に応じて再DLをお願いします。

| LIFE IS PARADISE | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの部屋

今日はみんなのお部屋紹介です。

room_hana.jpg
はなこの部屋。
まぁうしなので・・・。

room_zyo.jpg
お嬢様の部屋。
金持ちです。

room_syu.jpg
主人公の部屋。
汚部屋です。
一応綺麗バージョンもありますが、使われるかどうかは不明・笑

| ちちうし物語 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画第二段!


ボーナスステージ・笑
なんちゃって自作戦闘も大分形になってきました。
いやー、絵描いて渡すだけでやってもらえるのは楽チンですね!

来週はお楽しみのエロ戦闘動画をアップできたらいいな~♪

追記:
ちちうしって動画のタイトルにいれてると、関連動画が心臓に悪いので、ちょっとタイトル変更しました。

| ちちうし物語 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マップかきかき

map.jpg
お嬢様のお屋敷です。
手書き+マップチップなんですが、意外といけるやんと・・・。
でも手書き線消せば良かったなと後悔中orz

東武ワールドスクエアで撮った写真が役に立ったぞ!笑

| ちちうし物語 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メニュー改造計画

20121013001220f9a.jpg

メニューやらをいじってました。
といっても見た目やらだけの改造で、中身はツクールデフォなんですけどね・・・。
これで数字に画像使ったりすればちょっとは格好つくかなぁ。
あとはキャラの下を四角で塗りつぶしとかしたいので、もうちょっとがんばってみるかなぁ。

| ちちうし物語 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ版発売です!!

・・・昨日でしたorz

ということで、ライパラのパッケージ版発売されました。
紹介ページのリンクも更新しておきました。
あとフタオナのパッケージ版も発売されています。(告知遅くなっちゃったけど、タロウくんとこで告知されてたし、まぁいいよね・・・
よろしくお願いします。
私も記念に飾ってますw

20121012090756e7f.jpg
ちちうしはマップチップかいたりしてました。
といってもツクール素材のをベースに描き直してるだけなんですが。
めるひぇんな感じが良い感じです。

| ゲーム全般 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対空

m_jump2-5.png
対空は!
m_kick2-2.png
スーパー!
m_zyuk1-2.png
パンチラタイムだ!

m_ero1-1.png
エロモーションとかも一通り描き終えました。
一発やられると、TPマックスで復活という親切仕様。の予定。

red1-0.png
こんな借金取りのお嬢様が肉便器にならないわけがない。
多分キャラはこの4人で全員かな。

| ちちうし物語 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘とか

20121010085707952.jpg
カットイン画像です。
今回は画面全体にでかでかカットインです。
剣モードと銃モードで2種類あります。

m_win2-4.png
あとガンナーモードのグラを作りました。
ショットガン萌えです。グレネードとかも好き。
マシンガンにはあまり萌えない派です。RPG7とか萌え。
そしてスナイパーが最萌えです。

FPSでの知識しかないけどね!

戦闘は絶賛タロウくんに丸投げ中です。
ヒット数とかダメージとかが出るようになってるぞ!
あと防御したら回復とか、ヒール技とかも追加されてました。ヒャッホーイ
でもダッシュとかがもっさりしてるので、ショートダッシュ&バックステップに変更する予定。

今週末くらいに動画第二段をアップできたらいいなー。

| ちちうし物語 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開です

iphoneアプリ、完成して申請等は丸投げしてきたので、ちちうし再開してました。
ちちうし物語は仮タイトルなんですが、他の候補として、
・白濁戦士 -スペルマナイツ-
・白濁牧場 -スペルマファクトリー-
なんかがあります。
なんでそんなにスペルマ押しなの?ってとこなんですが、
全ての行動の基本が精子になりそうなので・・・。
それを考えていけば、ゲームシステムの基本が組み立つような・・・。ウーン(迷走中)

syu.jpg
主人公です。
くたびれたオッサンですが、茶色い女の子より年下らしいです。

| ちちうし物語 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐハロウィンかー

なんかゲーム作ろうかなー?
まぁ作らないかなー。
ネタがない・・・。

そろそろ落ち着いてきたかなということで、
右側の紹介ページからの攻略ページや掲示板ページのリンクを削除しました。
ライパラ紹介ページから繋がってますので、
そこからリンク飛ぶようにしてください。

掲示板のチェック頻度も落ちると思いますので、
急な対応が必要な場合等はブログコメントの方にお願いします。

| 雑記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃと人形自動車博物館

遊びに行ってきました。
クラッシックカーはどれも綺麗で、台数も結構あって良かったです。
GT-Rよりも2000GTに興奮してしまった・・・。

実はうちのR34、車検が通らず買い換えることになりました・・・。
タイヤサイズがはみ出してるんだと。
タイヤ最近変えたばっかなのに。あの店のせいなんだろか。
てか私は今まで違法車両に乗っていたということなんだろうか・・・。


まぁエンジンもちょっといかれてたし、潮時かなと。
それで最後の思い出作りに行ってきたわけですが。

次の車はインプです。またインプかーw
レガシィ・インプ・レガシィ・インプの繰り返しだ・・・。

で、おもちゃと人形自動車博物館ではキューピーの絵付けとか出来たりするので、やってきました。
写真 12-10-03 10 44 42
ツクルコちゃん!
(これ結構難しくて、あんま可愛くできなかった・・・。もっと細いペンがあればな・・・)

写真 12-10-03 10 44 56
そして旦那と子供にせかされ、後ろはびんぼっちゃま状態ですw




あとfutaonaパッケージ版見本が届きました!
写真-12-10-03-10-47-33
結構華やかです。
乳首もっと丁寧に塗っておけばよかったな・・・。

| 雑記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

