SGST

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

LIFE IS PARADISE Q&A

バグ報告や質問する前に、ブログ記事や掲示板記事を一度検索をかけるようにしてください。
お手数だとは思いますが、私がすべての記事に返信してるわけでもないですし、
返事をしてくださる方の手間もあると思いますので。
ご協力よろしくお願い致します。

≫ Read More

| LIFE IS PARADISE | 12:57 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIP ver1.14 把握している不具合一覧

★現在差し替え申請中です。
 差し替わりましたら、必要に応じて再DLお願いいたします。

・添い寝イベントの発生不具合修正

| LIFE IS PARADISE | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIP ver1.13 把握している不具合一覧

★差し替え申請してきました。
 必要に応じて再DLお願いします。

・ムーンのボイスが一部再生されない不具合を修正
・引っ越し会話の誤字修正

| LIFE IS PARADISE | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻略wikiが!

ライパラの攻略wikiがいつの間にか出来てました!
ありがとうございます

こちら

こういうのって作者はあんまりいじらない方がいいのかなぁ・・・。
編集したい・・・。
(一点気になるのがアレで、落し物は全アイテムからランダム入手なので、多分表データではカバーできないかなと・・・、そんな感じ。)

あとメディアゲートさんでライパラのパッケージ版予約開始です。
興味のある方はこちらからどうぞ。
もう一個、futaonaパッケージ版もすっかり忘れてたんですが予約開始していました。futaonaパッケージ版はこちら

よろしくお願いします。

| LIFE IS PARADISE | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきました

栃木に行ってきました。
取材旅行みたいなもので、資料用の写真を沢山撮ってきました。
初日は雨が土砂降りで、次の日行った動物園は定休日という散々な旅行でしたが・・・。

あんまり期待してなかった東武ワールドスクエアが凄く良かったです。
ミニチュア(っていっても結構な大きさでしたが)の建物が沢山あって、凄く参考になりそうな感じ。オススメです。

≫ Read More

| 雑記 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守にします

9/4~5まで旅行行ってきます。
その間のサポートは出来ませんので、よろしくお願いします。

| 雑記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |