SGST

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RuuuuuuuN!

ゲームDL ver1.01

なにそのやけっぱちみたいなタイトルと言われましたが、一応完成しました。
スマホでの動作で考えてるので、操作方法もそんな感じです。
ゆるく遊んでください。

なんかハロウィン、全然関係なくなっちゃったな・・・。

※と思ったら、いきなり初期化漏れのバグ発見。
 修正しておきます。
 内容はレコード表示がおかしいのと、
 討伐数が引き継がれちゃうのがバグです。
 まぁ討伐数はゲーム再起動すれば初期化されます。

 ↑修正しました。

| HSP | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロゲー

run.jpg

ちょうどHSPコンテストが開催中だったので、HSPで作ってみました。
ウディターと思ってドット絵打ってたので、使われないモーションもありそうな。
エロじゃなくて残念だね!(・v・)

チャリ走みたいなひたすら距離を稼ぐゲームっぽいです。
背景もちょっとチャリ走風w
dishで作ってるので、完成したらiphone用に変換してストアに登録しようかなぁ。

| HSP | 15:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う、うーん



ということで、ハロウィンゲーを作り始めました。
2週間くらいで作る予定です。
去年は3日だったから、今年は結構余裕があるぞ・・・!

とりあえずドット絵から打ち出したんだけど、内容何も考えてないよう。
もうお菓子をあげたらイタズラできるのがハロウィンの慣習とか言って、毎年ソレでいい気もする。

| HSP | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

