SGST

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッケージ版

めでたくお宿もパッケージ版が発売されておりました。
(いつも告知が遅い・・・)

ver1.03パッチのDLはコチラから。
データに不手際がありましたので、再アップしました。2015/07/18

フォルダの解凍パスワードは、同梱のテキストファイル『パッケージ版について』の『パスワード(データDL用)』
に記載されている、8桁の英数字になります。

宜しくお願いします。

| 冥土のお宿 | 01:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ということで

ribo.jpg
お宿、1000DL達成ありがとうございます。
フリゲというか、ウディコン用とかに何か作りたいけど、
色々頭と手が追い付かないというか、自分があと3人いれば・・・と
謎の思考に陥ります。
フリゲ用の立ち絵だけ描いたんだけどな・・・。没箱行きか。

| 冥土のお宿 | 13:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.02 不具合とパッケージ版と

thank.jpg
冠とか、レビューとか、ありがとうございます。
励みになります
刀鍛えてばっかりいないでがんばらねば・・・。

以下の不具合を修正しました。(ver1.03)
差し替わりましたら、必要に応じて再DLしてください。
(パッケージ版については、販売後に最新版のパッチを配布致します)

・星の塔からヘルが消えるのを修正
・マリアへのお願いで回復をお願いした場合、
 タイミングによっては所持金がマイナスになるバグを修正
(↑については、畑の設置、宿の部屋の2度目の増設を行った後、
 回復を選択すると所持金がマイナスになるというバグです。
 所持金がマイナスなので、その状態で戦闘等お金を入手すると、
 下限処理が入って所持金が0になる、という動きになっていました。)



meidoyado-pac-mini.jpg
あとお宿もパッケージ版出ます。

■ 製品仕様   CD-ROM1枚 DVD型トールケース
■ 発売日     2015年6月12日
■ 本体価格   1,100円(本体)

宜しくお願いします。

≫ Read More

| 冥土のお宿 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ver1.01 判明している不具合まとめ

現在判明している不具合について(ver1.01)
→修正して申請してきました。(ver1.02)
 お手数ですが、必要に応じて再DLしてください。

・キャラ回想住人を選択しても星の塔に出現しないのを修正
・要求実現後のエラーを修正

今回は短編だと油断してあっさりデバッグだったからか、
色んなところがバグバグしている・・・;
も、申し訳ない・・・><;

| 冥土のお宿 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発売開始です

冥土のお宿
早いな・・・。
ということで、宜しくお願いします。

(タイミング悪いんですが、本日~4/26は留守にします)



現在判明している不具合について(ver1.00)
→修正して申請いたしました。
 お手数ですが、差し替わりましたら必要に応じて再DLお願いします。

【重大なエラー】
・回想の全開放を選択するとエラーが出る
・クリア後に星の塔でキャラ交代するとキャラが消える

【マイナスの影響が有るエラー】
・宿の増築を依頼しで、住人数が足りない場合でも金額が引かれてしまう

【ゲームの進行に影響ないエラー】
・CG開放出来ない場合、お金が増える
・30日まで飛ばすコマンド出現のタイミングがおかしい

・(不具合ではないですが)家畜系は裏庭でAキー→アイテムから放牧できます。
 ちょっと分かりにくいかもしれないので
 アイテム説明欄に説明文追加しておきます。

ご不便おかけして、申し訳ございません。
修正までもうしばらくお待ちください。

| 冥土のお宿 | 10:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT