SGST

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory

DLsite / DMM.com
いつものハロウィン企画、サクっと遊べる短編です。
よろしくお願いします。

追記:DMMさんでも公開されました。今だと20%OFFみたいです。
よろしくお願いします。



ver1.01 追加内容
・システムから工房でのXキーの挙動を設定出来るように修正
・Data>Pic_立ち絵フォルダ追加
 ゲーム内で使用した立ち絵の解像度が少し高い版が閲覧出来ます



バグかなにかあれば、コメントの方へどうぞ。

| HF | 10:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成です

main_20161030142741871.jpg

HHF完成しました~。
珍しく制作日誌をつけていたので、
完成までのスケジュールを見てみたい方は私のツイッターをどうぞ★

体験版を先にプレイしたいよ!って方はこちらからDLしてください。
(保管期限7日間です)

≫ Read More

| HF | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハクスラは死

ここ最近はずっと進捗報告はツイッター。

ScreenShot_2016_1019_10_49_.jpg

ScreenShot_2016_1019_10_48_.jpg
システム周り完成しました。

CvB9GIOUAAAzwN0.jpg
ハクスラっぽいやつが作りたかった名残で、
武器の数はいっぱいあります。

現在の制作状況・・は45%くらいまで来たような。

立ち絵、5人全部完了 100%
CG6枚くらい? 0%
シナリオ、メイン完了 80%
キャラ会話 0%
工房システム 100%
戦闘システム 100%

キャラ会話、誘惑レベル1で立ち絵エロ発生くらいまでやったら
体験版でも登録しようかな~、と思いつつ。

| HF | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告~

main_20161015000015ebf.jpg

自分を追い込むために予告登録してきました。
あと多分女性向け要素が強めになるかも。



現在の制作状況・・は15%くらい?

立ち絵、5人全部完了 100%
CG6枚くらい? 0%
シナリオ、プロローグだけ 2%
工房システム 60%
戦闘システム 10%
キャラ会話 0%

ScreenShot_2016_1015_14_48.jpg
※画面は開発中のものです。

以下スクショいっぱい

≫ Read More

| HF | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものアレ

HF.jpg
エリカはエンド後の悪魔verってことで、男性向けに練り直し。

ということで、色々ごたごたしてますが、
気分転換にいつものアレ今年もやりたいな~と。
2週間制作チャレンジ・・ファイッ!!

| HF | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

